徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はマダムビジューが出走

2008-09-03 23:54:09 | Weblog

温暖化・・・ついに北海道もきたか~きたー!!!
ってな感じの蒸し暑さ。それにつけて・・・またしても雨
まったく北海道の気温じゃないってどーゆーこと!!!!
ぐるぢぃ~~息ができないってイチローが叫んでおります(笑)。


さて、明日はインディゴちゃんの妹のマダムビジューが道営の8Rに出走です。
ブログがお休みの間、ビジューがインディゴちゃんと同じ先行で逃げて
勝利をおさめ、ビジューの勢いはいまやインディゴ並です(笑)。
姉と妹・・・どちらも先に行く方がやっぱりお好きなのね~~

明日は荻伏の青年部の方たちが旭川の競馬をみんなで見に行くとのことで
ビジューの出るレースも・・・


「荻伏軽種馬生産振興会青年部特別」


て言うんだよ~~~がははは!!!
さすがレースの名前が道営っぽいでしょ?
そんなビジューも二番人気あたりで、二重丸(@_@)かなりついております
ここは荻伏産駒のビジューに勝ってもらわないとね~!!


そして明日は当歳のビデオ撮影です。
お天気が心配なものの、たぶん・・・になることでしょ~~!!
晴れないと・・・今・お洗濯したものが乾かないちゅーの~~!
この賞金くらいじゃ~ドラム式の洗濯機も買ってもらえないし~~
やっぱインディゴの馬券を買うべきとつくづく思う今日この頃です(笑)。


さあ~明日はインディゴに続いてビジュー勝利をもぎ取ることができるかな~!?
ひそかに楽しみにしている私です

明日もしもビジューが勝ったなら・・・荻伏青年部の方・是非代わりに口取り
してきて下さいね~~!!勝ったら・・・ですが(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビジューも頑張って欲しいですね! (ペロ)
2008-09-04 09:50:16
やはり、インディゴの妹なんで気になります。

また、中央に戻れるように・・・
返信する
川崎の池田先生 (特盛)
2008-09-04 19:45:06
「池田厩舎×市川ファーム」の件で
大変気になっています。
そのあたりの情報もよろしくお願いします。

ヤンチャボウズは能検不合格になっていましたが…
返信する
遅くなりました! (I)
2008-09-07 13:50:57
●ペロちゃん

ビジューインディゴ同様勝っちゃいましたね(笑)。
ボンジェリーもこれに続け~~!


●特盛さん
地方オーナーズ・・・ターファイトの場合もう少しかかりそうですが、できた暁には第二のフィリアレギスクラブに出しますので宜しくお願い致します!

ヤンチャボウズは中々よさ毛とのことでしたが
ソエで能検不合格になったようです。
10月くらいに出れるようですが・・・。
返信する

コメントを投稿