徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今日はジゲンとタンゴとベッセルの画像だよ!

2007-02-22 21:46:09 | Weblog

さあ~てと!
今日はTFCの会員さんがわざわざジゲン応援に行ってくださり、
そしてお写真を撮ったと言う事で、わざわざ私のところまで送ってくれましたの。
せっかくだから、現地応援に行きたくても行けなかった会員さんのために
今日はあのデビュー戦の時のジゲンを載せてみたいと思います。

ジゲンだけじゃ~なく、あの不思議な雰囲気のある白毛のホワイトベッセル
大公開しようではありませんか!(って、送ってくれた中にあったのよお~
白毛は大変珍しく、会場も沸いたと聞いていたけど、この所有者があの天下の
Kさんだから更に盛り上がったことでしょうね~。
聞くところによると、このお馬は日高のセリでKさんがせり落としたとか。
このお馬を見ていると、小さなころ飼っていたハムスターを思い出したり
(Kさん、大変無礼でごめんなさい)学校で飼っていたうさぎを思い出したり
(もっと失礼か!?)あとは、セキセイインコのチッチと思い出したり
(ここまでくると呆れちゃう?苦笑)と、白の生き物大好き~な私には
ジゲンの次に興味がありましたよ。
説明するよりも見たほうがよさそうなので、ではどーぞ~!


●ジゲン・・・うちの王子?(笑)パドックに写るとまだなんとなく幼さが
残っているね~。牧場で見るのと違い立派になったわね・・
母心の私。厩務員の方もジゲンを見つける目は優しそう
こういう姿を見ると、何だか嬉しいですね~!
でも・・・引き手を方にかけるのはNGだすぅ~




●ホワイトベッセル・・・いや~白馬
白馬ゆえに表情がわかりずらいけど、きっと大人しく優しい顔付きなんだろな~。
ここまで白いと本当に話題になりそうだけど、強さもまずまずって感じで
こんなお馬がGに出てきたら・・・ディープに続く話題になるでしょうね~。


おお~~!!すでにレース。
ジゲン頑張ってる~走るフォームは一流馬を思わせるね!
まだまだこれから!ジゲン会員の方これからが楽しみです




●タンゴ・・・きりっと色男は相変らず変わらないわね~
今日は二戦目休養明け・・・結果はよくはなかったけど
これからが炸裂する時よ~~



見てみてみて~~~向かって右に見えるのはそう噂の横断幕!
「がんばれ!市川ファーム」
クラブの勝負服にあわせたお色だけに、テレビでもどこでも
目立って本当に嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。
作ってくれた方是非ご一報を!
私の我がままでこんなの作らせていいんかい!!!???
でも、ありがとね~

今後の近況についてもまたまたご報告いたします。
まだ厩舎に入ってないマンハッタンラブ・・・いよいよ来週入厩予定だそうですよ!
入ったらビシビシとやってもらわないと!
みなさんのためにも入厩致しましたら、先生にでもメールしちゃおうかな~・・・と
これもかなりずーずしいことだった!(爆)

まだまだたくさんありましたが私が勝手に選んで載せてみました。
ご丁寧にこれを送ってくれたTakuさん、ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです! (Taku)
2007-02-23 21:48:37
あの応援幕、ハングインゼア(3R)の時は気づかず、幕の所で、写真撮ってました。
ジゲンは2階しか空いてなかったので、当然気づかず・・・!
タンゴちゃんの時に気づきました!
ご覧の通り、タンゴちゃんと幕を意識した遠目の写真です!(笑)
返信する
ありがとうございました~! (Ichikawa♪)
2007-02-24 21:09:54
Takuさん
いつもお写真ありがとうございます。
きっと見に行けなかった会員さんが喜んでいてことでしょうね~
こんな写真を見ると是非私も現地応援・・・そして・・Takuさんが持っているようなカメラ買わないといけないかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿