徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ゲート試験

2014-10-16 22:25:02 | マダムウルル
みなさんが気にしているマダムウルルのゲート試験・・・残念ながら不合格(>.<)
何やら隣の馬が騒いだため待たされ、ウルルそれで少し煽った程度で上手くゲートもこなしたらしいのに落ちたと言うことです。

駐立もゲート入りもちゃんとできていたので、あの程度で落ちるとは思わなかったそうです(先生談)

また来週受けると言うことで、まっ、来週のお楽しみに♪

ご心配している会員さん、どうぞご心配しませんように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめりん)
2014-10-17 04:16:26
この時期のゲート試験って厳しい時ありますね、私が初めて出資した馬がゲート試験受けた時期も今頃でした。厳しくて3回目で合格でした(^^)よって私は全く心配していません(^^)それより怪我しなくて良かったです。
返信する
ゲート試験 (Ichikawa♪)
2014-10-19 18:52:57
ウメリンさん
次回は受かりますように!
返信する

コメントを投稿