徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タルマエJBCクラッシックで復帰戦

2014-11-02 19:21:17 | タルマエ
さあーお待たせしました!
明日はタルマエファンが待っていた休養明け初の復帰戦JBCクラッシック。
たるちゃんがダート戦に出てこないと寂しい・・・と日々思っていたら、あっと言う間にJBCの日が明日になってました(^-^;)
(今年も残すところ二月!Σ( ̄□ ̄;)
それも恐ろしく早かったです)


ドバイから体調を崩し、北海道でじっくり休養。
8月には針をしたとのことで、今回はギリギリの仕上がりかなーと言うところ。
Гドバイ帰りは馬は走らない」よくみなさんが言うことで、ましてや長い休養明け。
先程やっていたJBCクラッシックの展望でも、タルマエの名前出てきませんでした(涙)。
まあ、八分くらいの仕上がりであっさりかてるほど、G1は甘くないし、メンバーも揃って、更に勝つには厳しいレースとなりそうです。

なので明日は勝つことがあれば馬券は美味しいかもしれませんね(笑)。

私も初の長い休み明けで、正直またあの走る気のあるタルマエが見れるのかな?と懸念するところ。
でも、多分たるちゃんは勝ち負けは別にして、ちゃんとレースになるとモチベーション自ら上げて勝ちにいくって信じてます!


明日はみなさん、お時間があればテレビの前、ラジオの前、更に時間のある人は現地盛岡に(笑)応援宜しくお願いします。

JBCが終わったら今度はみやこステークス、インカンテーション応援ですね!

更に翌週はウルルと毎週末お忙しいこと(*≧∀≦*)

それでは明日はまたお赤飯を炊く予定なので、おやすみなさい。
すでに煮たあずきが失敗しかかってるど~(T_T)
一年近くたち、炊き方忘れてるし~(^^;

そんな感じで明日は応援しあーす♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本日は… (ヴィヴィアン)
2014-11-03 00:39:27
早いものでとうとう待ちに待ったこの日がやってきました。
タルちゃん 鍼をしたんですね。
長い長い休養明けのかなり厳しそうなレース
今回は、身体を慣らす って感じで
気持ち良く走れれば。。。と思います。
もうすぐタルちゃんに会える!と思うと
ドキドキします。

美味しい赤飯が炊けますように!
そして、タルちゃんが無事にゴールを駆け抜けますように!!

タルちゃ~ん 頑張れーーー
返信する
今日はJBC (Ichikawa♪)
2014-11-03 09:36:21
ヴィヴィアンさん
今日は現地応援行かれるのですか?
お天気も悪い盛岡のようですが、どうぞ久しぶりのタルマエ応援してやってください。

またあの走りができるか、勝ち負けよりもそこが心配です。

今日はタルマエのためにお赤飯炊きました!
久しぶりだったので失敗し、再度また作り直し(笑)。
浦河からみんなで応援致します("⌒∇⌒")
返信する

コメントを投稿