徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タルマエ応援歌♪

2015-03-23 00:31:39 | タルマエ

タルマエ応援ソングを作ってくれた、かんばやしまなぶさん。
先月ホッコータルマエ、チャンピオンズカップ優勝祝賀会のおり、その応援歌を披露してくれました!
お写真はないのですが、タルマエのメンコと同じ、青とオレンジのCOLORの衣装で登場し、会場を盛り上げてくれました!

かんばやしさんのblogでは、タルマエの勝利祈願に樽前山を登った様子がアップされており、タルマエの熱狂的ファンであることがよく描かれてます(笑)。

本当に幸せなタルマエ♪
もう今週末だねー応援にいぎたかったー

ではご興味のある方、かんばやしさんまで。
http://ameblo.jp/mylife36/(かんばやしまなぶさんのブログ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝け!ホッコータルマエ! (かんばやし)
2015-03-27 12:30:25
応援歌アップしていただき、ありがとうございます。

ドバイワールドカップいよいよですね!

ドバイに行きたかったです~

行けないので、海外のブックメーカーで単勝馬券を買って応援歌を歌い応援します~

苫小牧では明日28日、海の駅ぷらっとみなと市場で午前11時から、とまこまい観光大使ホッコータルマエ応援イベントを開催します!

苫小牧市民みんなで熱いエールをドバイのタルマエに送ります!

輝け!ホッコータルマエ!
返信する
タルマエ応援イベント (Ichikawa♪)
2015-03-28 23:19:49
かんばやしさん
今日は応援イベントどうでしたか?

海外のブックメーカーで馬券を買うとは思いっきりタルマエファンなんですね(笑)。
ありがとうございます。

今日は苫小牧市民も観光大使のタルマエ応援で盛り上がることでしょうね!

では本番の応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿