徒然馬

馬ウマ何でも雑記

もうちょっとで・・・

2005-09-15 21:41:58 | Weblog
今日は頑張って、CROPの更新のページを作ってしまおう!
と思い、随分頑張ってあともうちょい・・・と、言うところで、
某テレビで「ヲタク選手権」というのがやっており、
それに釘付けになってしまいましたよ~~(笑)。
見るもの全て私には新世界!
アキバで乗り換えしたことはあるけど、降りたことはない私。
本当にああいったフィギアとかコスプレが売っているって
いうのがまたまた不思議な世界でした(驚)。
前々から思っていたのですが・・「萌え~」って
何ですか?(笑)いやいや・・・ずっと謎の言葉で
今日のテレビを見てもわかりませんでしたあ!(笑)
あのヲタクって言われている人の熱心さが素晴らしい!
あそこまでできたら、何でも大したものと関心しちゃいましたよ(笑)。
そー言って、10時からまた私は「電車男」を見ちゃうヲタクマニア!?
自分もこういうブログなんてコツコツ書いて、時々パソから離れない
様子を家のものが「電車女」って呼んでおります(笑)。

そう言えば、分場に移動した当歳4頭・・・すぐおむかえの放牧地にいる
2頭・・アイドル1と27に遠くからあおられてます。
も~1と27は涼しくなり随分と体が楽になったのでしょうね~!
ものすご~~い運動の仕方。2頭で走り回り、相撲をとり、
以前もくもくと草を食べて静かにしていたのとは対称的に
活発な行動をとっておりますよ~。
運動することはいいこと!でも、すっかり兄貴風を吹かせ、
牧柵に近寄ってくる当歳を見ては威嚇・・・(汗)
そんなこともしております。あはは・・・
でも、4頭の当歳がいないと本場はちょっぴり寂しくなりました!

さあ!明日は当歳登録検査です!
そのお話はまた明日。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿