徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオン・キタノレリクス・スパートルの近況

2010-03-26 21:06:14 | Weblog

さて、今日は愛馬の近況を・・・。
って、とりわけ凄いぞ~~てのがないのですが、次走の予定などなど、
みなさん聞きたいだろうから教えてあげるよ~~


まずはディレクシオン・・・・
ディレクシオン、帰厩後変わりない体重で調教も良好!
何やらクラブの近況では大きくなったって書いてあったので、お太りになったのか?と
心配した方も多かったであろうが、風格が更にアップしたってことかもね
そんなディレクシオン、次走、4月11日阪神の1600m辺りに出走の予定。
距離的には長いところもいいのかな~なんて思うのではあるが、芝のここいら辺を
目指して次走に向けて頑張ってます

そしてスパートル・・・
スパートルもレース後も変わりなく、次走はまたダートの予定。
4月4日1400Rダート辺りを使う予定。
前回は砂をかぶって全然行けず終いでしたが、今回は砂も何のそのって感じで
ぶちぎってほしいって思います。
素直な性格・・・?ほんと?牧場にいた時は結構うるさい面をみせたりと、中々の
気性だっただけに、ちょっと次走も心配・・・です


そしてそして・・・この間デビューをしたキタノレリクス
レリクス何だかレースして体調がよさ気になっちゃってからに~~・・・
身体が硬いってことで、次走はダートも視野にいれているそう。
使って行く予定と言うことで、次走は早々と出走か!?


そうだ~まだ一頭・・・近況は聞いてはいないが、来週川崎開催でベンスプライトが
出走しま~す!
デビュー戦を金星で飾ってのお休み・・・随分と待ちわびましたが、いよいよ
またベン君の登場だい
池チン・・・また勝たせてくれるだろうか~~~?????
これが我が家の記念すべき1勝目だったりして~~


てなわけで、次走はこんな感じになってますぅ。
次走こそはですよね~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2010-03-27 00:35:07
ディレクシオン見に行こうかな、どうだろう。
ベンさんは誰が乗るんだろうか。
返信する
Unknown (コロ)
2010-03-27 12:28:41
ベン君次も期待してます。何卒今年の初勝利を~!そしてレリクス、調子良さげで良かったです。こちらも次走に期待してます。
返信する
いくぞぃ! (とよ)
2010-03-27 19:23:49
4月11日ですか♪
o(^-^)o
週明け早速『休むよっ!』って会社に予約いれときます♪

阪神ならなんとか
行けるさっ!

オラもディレクシオンも⌒☆

(゜▽゜)ぉお~っ♪♪

わくわくしてきたぁー⌒☆
返信する
まとめて頑張って! (ペロ)
2010-03-28 05:48:34
出走ラッシュに勝利ラッシュといきたいですね!(`∇´ゞ

ここでたたみかけるように勝って勢いに乗りたいです(’-^*)/

ファイトだ!市川軍団☆
返信する
初勝利は・・・ (Ichikawa♪)
2010-03-30 13:46:06
●しんちゃんさん
ディレクシオン・・・一応予定ですので、また確実になりましたらお知らせしたいと思います。

でも、その日って桜花賞・・・ですか?


●コロさん
いつもコメントありがとうございます。
ディレクシオンもレリクスもそして今日のベン君も勝利連鎖なんてことになってほしいですね!


●とよさん
わ~~もう予約しちゃいますか!?(笑)
でも、次走は本当に楽しみな一戦だと思います。また次走はっきりした日程は早めにお知らせできたらなと思ってます。
まあ、きっと桜花賞の日かと・・・。

私もワクワクしたいですぅ。


●ペロさん
本当ですね~出走ラッシュに勝利ラッシュと行きたいものです。
いつも会員のみなさんに応援してもらっているので、きっとそうなると!!!!

ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿