徒然馬

馬ウマ何でも雑記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sixthsense)
2015-01-15 11:25:37
最新のタルマエくんを観れて、ご厚意に感謝です。
今年初めは28日(水)川崎記念ですね。
ドバイ前のレースなので「自分の競馬を」と思います。
返信する
惚れてまうやろ(///ω///)♪ (メグコ)
2015-01-15 18:29:04
ハンサムタルちゃんの画像UPを有り難うございます。
川崎記念、頑張れ~~(σ≧▽≦)σ
私の携帯待受、タルちゃんだお
毎日、イヤらしい程、眺めてニヤニヤしております。(*´ω`*)
返信する
わ~いわ~いタル君の素顔だ (どみ)
2015-01-16 14:27:23
何とも言えない優しい表情
可愛い馬着姿
レースとは、また違う表情ですよね。
レース見るのも大好きだけど、
レースの翌日の馬房でくつろぐ姿を
取材した記事が、こりゃまた
好きなんですよ。
一年半前、タル君好きになったのは
勝った翌日の馬房での姿を
取材した記事だったんですよ(笑)
強い!強い!タル君と
優しい眼差しのタル君
このギャップがたまんない
返信する
たるちゃん (Ichikawa♪)
2015-01-18 15:28:05
Sixthenseさん
たるちゃんはレース以外ではほんとこんな顔でしたよ("⌒∇⌒")
ウルルが走ってからタルマエが走りますね♪
応援宜しくお願いします。


メグコさん
いつも熱い応援ありがとうございます!
うちの馬が走るときはしっかり勝ち守り!握りしめ応援しています(笑)。


どみさん
いつも喜んで頂いて嬉しく思います。
またたるちゃんに会えたら撮ってきたいと思います。
返信する
タルちゃん! (くりくり)
2015-01-28 13:37:02
今日は川崎記念ですね!
心臓が、どっくんどっくんしています。
最近、故障する馬が多いので、とにかく、無事に走り終えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿