徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ダイブトゥブルーまさかの・・・

2011-07-14 20:40:43 | Weblog

しんがりでした
園田での兄マーシャルは2年ぶりでも持ちっきりの快勝だったのに
ダイブ君は出足から出遅れで~の、ついていけないのかな~の
3コーナーから持ち直せるかも?と期待したのにもかかわらず、もっと
置いてきぼりで、そこだけ暗いスポットが当たっていた

長い道のりである

現地応援に行ってくれた会員の方、今日は最高気温の暑い中
どっと汗かいちゃったね~
ありがとうございました・・・そしてお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退させてください (1%オーナーからの悲痛な叫び)
2011-07-15 12:38:52
もう十分でしょう。愛玩動物じゃないのだから、競争能力がないのがわかったら引退させてください。
返信する

コメントを投稿