徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイトin浦河編

2010-07-08 23:06:13 | Weblog

みなさ~ん!ツアーのあれこれ・・・忙しくこんな遅くなって申し訳ないです
浦河でのツアーは夜の宴も楽しく(特に2次会が面白かったとか
日曜日2日目の比較展示は北海道と思えないほどの蒸し暑さに、見ていた
会員の方も本当に大変そうでびっくりの気温だった・・・。
夜中に大きな雷とともに、スコールのような雨・・・そして晴れたのが悪かった
か!?
とにかく、お暑い中、ツアーに参加して下さった方、お疲れ様でした。

さてさて、すでに今週末は東京での検討会です。
暑く雨なんか降ったら死んじゃいそうですが、浦河にこれなかった方もここで
お会いすることができるので、楽しみにしていますね~ん


今回・・たくさんの方にお馬ちゃん入ってもらえるようにワタクシ・・・頑張ります
って、チアーズの仔・ビッグサンデーは黒鹿毛って現地ツアーで答えてしまっている
ところから・・・アウチでした
いや~今現在は日焼けはしていたけど、黒鹿毛だったよな~~って思ったのですが
(社長も黒鹿毛って!?笑)正解は「青鹿毛」でした。
私に黒鹿毛って教えられた会員の方・ごめんなさい
自分のブログにも青鹿毛って書いてあった~~

相変わらずなワタクシですが、どうぞ検討会はお手柔らかに!

それでは明後日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2010-07-09 08:20:29
はい、検討会楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした (Ichikaw)
2010-07-13 00:13:04
コロさん
検討会お疲れ様でした。
今度は秋の浦河の検討会楽しみしております。
返信する

コメントを投稿