徒然馬

馬ウマ何でも雑記

キタノサングすこぶる順調

2008-05-05 23:33:56 | Weblog

今日はもう一つ、最近ターフのクラブHPでも動画が公開されているキタノサング。
事務所の人に動画がアップしたので見てください。とのメールを頂き
早速見ようとクリックしたのに・・・なぜ?動画が動かないというか、その映像すら
このへぼパソコンに現れてこないのだー!!
ADSLも時間帯によって、やたらと遅いし、私のパソコンがネットなどにつなぐと・・・
ハードのゲージっていうか、ぜんぜん点滅とかしないってどーゆーことだー
で・何度もこころみたんですが、まだ見れずで、あとでまたチャレンジしてみます。

 

さて、もうまもなくサングも関西に旅立つ予定ですが、先日オゴジョッコとスザクッコを
見に来た会員さんが前日にチェスナットにいってサングをみたそうです。
ただ何気にみておこーと、そんな気持ちでみるつもりが、素晴らしい馬に変身し
尚且つ、コワモテの社長さまに「もううちでは何もやることがないくらい、できすぎて
いるし、うちの乗り役なんてこれに一口入っているんだよ。
そのくらい、この馬は柔らかくて絶対走る~」」くらいに言ってくれたそうで、
ここで予算していなかった会員の方は我が家に来て、二頭みつつも、すでに心は
サング出資に85%決めているとおっしゃっていました(笑)。
それほど、サングがよく見えたらしいです。


動画もきっと見ると入りたくなるくらい良いみたいなので、検討を考えている会員の方が
いましたら、お早めにね
社長は「だから小倉2S取るんだってー」と、予告?それとも願い?希望?と
いつもサングはまだデビュー前だし言っちゃってます。
と、また賛否両論あると思うので、ここのページはあくまでもキタノサングについて
触れてますのであしからず!


動画ではないですが、サングの調教の様子の画像・ちょっと見てくださいね!
これ見ちゃうとますます期待が高まります。

 


もうこんな感じでサングすこぶる順調です。
どうかデビューまでこのまま無事に進んでいけますよーに
これみると、何だかオゴジョみたいだな~

 

・・・・・・・・・・と、動画やっぱり田舎のADSLが悪いことに気づきました
この時間帯なら・・・ビンゴ!!
やっぱり動画みれちゃいましたよ~~!!!
で、私的感想ですが、本当にしなやかなフットワークで、キタノオゴジョを彷彿させる
動きに感動とにかく首を使って走るフォームもいいし、デビューまでトモがもっと
張ると・・・オープン馬級でございますぅ
堅実に走れそうだし、バランスがよく丈夫そうだし、手前味噌かもしれませんが
後ろの足の運びがオゴジョちゃんにそっくりだー!
(と、社長がみるとまたぜんぜん違うかも!?
これだもーちょっと見にしていた人も迷う気持ちがわかりました。
是非ご覧になってくださいね!
と、ちなみにこれってターファイトクラブの会員さんだけなのね。
見たい方は入るべし(笑)。


ぜんぜん話が反れちゃいますが、昨日の天皇賞・サムソン本当に悔しい2着でしたね~。
もちろん、サムソン軸に買いましたが、はずれちゃった~!
次こそはまた復活の優勝で飾ってほしいと思います。
昨日はお祝いのお酒の準備もしていたのに・・・残念だわ~!
天皇賞も私の中では盛り上がったけど、ターファイトでも提供牧場として名高い人気の
T牧場のサクセスブロッケン・・・久しぶりに心が持っていかれる圧勝劇でございました~!。
日高にこんな無傷の4連勝というものすご~く強~い、お馬がいるなんて・・・
とっても嬉しいです
しかし・・・圧勝以上に他の馬を寄せ付けない強さ・・・惚れるくらい昨日は好きに
なってしまいました~
是非、これからも素晴らしい~サクセスストーリーを作ってほしいと思います。
応援してま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてるサングはじめて見ました♪ (まさやん)
2008-05-08 00:01:38
フジコちゃん改めサングちゃんレポありがとうございます。
ずいぶん大人になって、しっかり走ってましたね。
てか、初めて動いている姿を見ました。。。
サングに対するコメントを読むと、もう楽しみでしかたありませんね!(馬主馬鹿)
怪我なく順調にいってくれることをただただ願うばかりです。
サング&周辺コメントのレポ楽しみにしています!
返信する
私もです(笑) (Ichikawa♪)
2008-05-12 15:54:26
まさやんさん
遅くなりごめんなさい。
レポのとおり、本当にサング絶好調のようです。
後にブログに書きますが、今から私たちもワクワクどきどきしております。
本当にこのままデビューまで順調にいってほしいですね~!
楽しみにしていてくださいね!
返信する

コメントを投稿