徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ゴールデンラダー小倉で出走!

2007-02-02 19:57:23 | Weblog

さあ~今週は4頭出走で~す!うちわけは・・・間違ったら困るから(笑)書かないと
してっと。
リバレンスハーバー・マイティーサンダー・メイショウバル・ゴールデンラダー
勢ぞろい!
しかし・・・ラダー抜かして休み明けってのが宜しくないけど、仕方なし。。
もしかしたらまだいる?(誰か抜けていたらおせーて!

なんと言ってもラダーが楽しみですね~~前回も走る気の出て良いレースを
したラダー。最ファンド初勝利・・・な~~んてあってもおかしくないですよね~。
頑張って~~しかし、口取りの申し込みが誰もないなんて・・・サビシいっすね~
まあ小倉だけに仕方ないでしょ~!!!
関西圏に来たら是非ラダー会員さん、申し込んで下さいませ

休み明け3頭・・・出てくるだけで楽しみなのですが、是非是非次に繋がる
良いレースをしてほしいですね~。

そして来週は・・・じゃじゃじゃじゃじゃああああ~ん
待ってましたよ~ジゲン君!!よおっ!!!
そしてリフレッシュして再度勝利を狙うインディゴちゃん
インディゴちゃんの方は先生からの連絡では間違いなく「2月11日」出走予定との
お話をしておりました。至って順調で一息効果・しかも京都と遠征しない分
応援しに行くみなさん、きっと熱いものを感じていただけるのでは・・・ないか????
と思ってます。(レース前だから言えるけどね・笑)
それと・・・ちょいと不安なジゲンのターフコメント・・・「ませた動き」って
なんだい!!!!!!!!
きっとこれを見た人は「ませた・・」と考えたであろ~ね・・・誰かわかるから
私にも教えて下さいね(笑)。鞍上はきっと・・・まだおーしえない(笑)。
って私にもわかりません!!!

さてさて、種付にあたってさまざまな貴重なご意見ありがとうございます
みなさん、それぞれ熱い思いがあるようで、私なんか素晴らしい!の一言に
つきません!
意外だったのが、やはり新しい種牡馬とか型にはまってないこれからの
種牡馬に人気があるようで、これは新しい発見
でも、売るとなるとなるほど生産者はない頭をひねって考えるわけで
蓋をあけたら・・・何だ・面白くない・・・ケケッ・・・なんて思われたりも
して(汗)。
付けるの決まったら、みなさんにもお知らせしますね。

あ~あれから今日で4日目・・・イチローがまだ帰ってきません(涙)。
種付・・・そんなのは無理なようなので早く返してほしい~かも。
子孫繁栄・・・私はもちろん!イチの子はいただきませんよ~。
犬は本当に大好きで可愛いけど私には一匹面倒みるのが精一杯!!
外には馬もいる~~おおおおおおおおおおおおおーっ!
犬も猫も生涯の家族。飼うときは本当によく考えて飼って下さいね。
この言葉・・・社長にも言いたい!!!
お馬を買う時はメラメラ来たからって、買わないよーに!!!!!
増えて増えてお家が潰れちゃいますから~~(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか! (ペリーヌ)
2007-02-02 23:29:57
メラメラ来たからって、買っちゃいけなかったんだ!
だからダメなのか!
そうだったのか…。

それはそうとして、気を取り直して、4頭とも頑張れ!!
返信する
そうです! (Ichikawa♪)
2007-02-06 21:49:33
ペリーヌさん!
そうですよ~メラメラきても買っちゃ~駄目なんですよ~でもお馬買う時はそんなものですよね~!

惜しくもバル・・・2着と次走に期待です!
他のお馬たちももちろんのこと!
返信する

コメントを投稿