徒然馬

馬ウマ何でも雑記

インディゴラブ・・・ラクラクの二勝目!

2008-08-31 15:07:06 | Weblog

わ~~~~~~~いインディゴちゃん今日はお見事逃げの2勝目となり
あの勝った時のレース同様楽々の快勝で2勝目をあげました!
どーだい!!!!
インディゴ会員さん参ったか!!!
もう愚痴なんか言わせないわよ~~


今日のインディゴちゃんはー8キロってことで、随分と絞れており走りも
素軽く、本来のインディゴちゃんに戻ったような勢い
先週除外され、園田戦も出れるかな~と、ここに使って勝つとは・・・
よかったですね~小倉で(笑)。


パソコンも昨日届いたおかげで、今日はインディゴ会員さんの喜びの声が
聞こえそうです


しかし・・・今日の馬券は美味しいというよりも・・・万馬券よ!!!
しかも単勝もです
なのに・・・こう言う時って本当に憎いわ~~~買ってないって!誰も(爆)
1000円買っていれば~~~んん~~~悔しいけどインディゴちゃん勝ったから
別にいいや~~


遅くなりましたが、インディゴ会員さん本当におめでとうございました


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!インディゴ勝利! (ペロ)
2008-08-31 16:05:43
夏・小倉・ダート1000m。

このキーワードにハマった感じですね!(^O^)/

私の夢「愛馬で万馬券」を達成したインディゴはエラい馬っすね!

これでボンジェリーが売れるかな?

今日は吐くまで飲みます。(=^▽^=)
返信する
Unknown (ヒーロー)
2008-08-31 21:58:56
インデイゴラブ勝利おめでとうございます。
ごめんなさい。まさか!!まさか??調教時計も平凡で買ってません!!一緒ですね。
久しぶりの勝利おめでとうございます。
宮先生これでほっとされたことでしょう。キタノサング、ラブボンジェリー楽しみになってきましたね。勝てば官軍です。もうぼやきませんよ。でも残念ながらインデイゴは出資馬ではありませんがうれしいです。やっぱりこれからの市川ファームの頑張りを期待しております。
私もパソコンつぶれて四苦八苦しております。
これからもブログ楽しみにしております。
返信する
祝インディゴラブ勝利 (班女)
2008-08-31 23:25:46
必死になってカイメヲ考えていると、勝ち馬の情報を伝えるGCの放送が聞こえ、確かにインディゴラブと市川ファームのお名前が!
とっても嬉しかったです。
良かったですね? 新潟を見ていたので後で携帯でレース見ました。
強かったですね?本当にオメデトウございます!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-01 13:22:31
インディゴおめでとう御座います。
クラスがあがっても走りそうですね。
返信する
おめでとうございます (六条会)
2008-09-01 19:56:54
やっぱり小倉が得意だったんですね!
それにしても地方に選ばれなくて良かった。

昇級後も楽しみですが除外が敵になりそうですね。
返信する
ようやく… (エンペラ)
2008-09-01 22:47:44
2勝目を挙げてくれましたね!
2歳時の評価からすると遅過ぎのような気もしますが。

私も本当に嬉しいです。

でも私自身もう今後M厩舎の馬に出資することは無いでしょうね…。
返信する
嬉しいです! (Ichikawa♪)
2008-09-02 19:46:09
●ペロさん
やっとここkでインディゴちゃん勝ってくれて
よかったですね~。

長い道のりでしたが、昇級戦も頑張ってほしいですね!

しかし・・・万馬券をとったとは・・・うらやましいです(笑)。


●ヒーローさん
ご無沙汰しております。
まさかまさかの二勝目でとっても嬉しかったです。

良いお知らせもできないまま、パソコンが壊れちゃって開通した途端勝利とは・・・
本当に孝行娘ですね(笑)。

これに続いてボンジェリーやサング頑張ってほしいです!

クレールちゃんはもうしばしお待ちになってくださいm( )m
ご迷惑おかけします


●班女さん
いや~馬券を買うまでお元気になられて本当によかったです!
買い目を考えて聞こえてきたのが、我が家のお馬の勝利だったとは(笑)。
わざわざ本当にありがとうございます。

ミニーちゃん(でしたよね?
はお元気ですか?
我が家のイチローは元気は元気ですが、皮膚が赤くなって大変です。
北海道の暑さじゃ~ないので、犬の堪えているのでしょうね!

もう少し涼しくなりましたら、みにーちゃん連れて北海道に遊びに来てくださいね!

今はちょっと犬にも馬にも過酷です(笑)。


●ななしのごんべいさん
わざわざお祝いのメールありがとうございます。

クラスが上がっても頑張ってくれることを
期待してます!


●六条会さん
ご無沙汰です!
インディゴちゃんはやっぱり夏女なのかもしれません!
それにしても頑張ってくれましたね~。
地方に選ばれなくてよかったです(笑)。

昇給しても除外はなるべくなってほしくないですね!


●エンペラさん
ほんとうに・・・ようやくですが、しっかり2勝目をあげてくれて嬉しいの一言です!

馬ってのは牧場で育てていいと思っても走らなかったり、それ以上に走ったり・・・牧場やっていてもわかりません!!

遅すぎる2勝目でしたが、この調子で昇級戦もインディゴらしい競馬をしてほしいと思います!

返信する

コメントを投稿