徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今日は最後の二歳・育成場へ移動

2007-01-25 00:00:18 | Weblog

あ~疲れたわ~ネットでまたしてもお買い物でもこれは・・・
あの義理チョコではないチョコのご注文(笑)。
すっかり忘れていたので、今日くらいにしなくちゃ~届かないってことよ!
義理はこれからで・・・もう義理チョコもさよならしたいわね~~・・・
とほほ・・・。
年末年始は私のおさいふは空っぽです(涙)。

さてさて、今日は最後の一歳二頭・チェスナットへ移動しました~!
最後のってのは、うちの自家用・・・自家用・・・こんな貧乏牧場で
今年は3頭も・・・潰れてなくなるしかないってことです(苦笑)。
この年は牝馬が多かったな~という事で、クラブにはいいのを提供し
残りは・・・この先の言葉は読み取ってくんさい!!

最後の二頭・・・それはクリプティックとビッグサンデーです。
最近HPも更新してないので、なんて屋号だったか!!
見るとブログが書けなくなっちゃうので(笑)・・リバーズクイーンと
リバーズラスカル
だったかな(爆)
更新しない間にこんなになりました!!!


こちらがクリプティックラスカルの子。リバーズラスカル
あんな小さな子がこんなになりましたー!性格も割りと大人しめ・・・かもしれません!?


こちらがかの有名なビッグサンデー産駒(??笑)の子・リバーズクイーン
馬体も大きく、気性もサンデーだった!!
馬運車に乗るときには、サンデー特有の「吠え」をしていたから、この子は
ちょいと良い意味で曲者かもしれないぞ~!
最後のキャビアクーンの子だけあって、絶対に活躍してほしい・・・と
かなりのひいき目お馬の一頭です!デビューしたらチェックしてみてね!

そんな二頭がチェスナットへ行くと言うことで、我が家のスタッフがんこくんに
頼んでジュエルたちの画像を撮ってきてもらうことになりました。
で・それがこれ・・・っ戸と!!!!!!!!!!!!!!!
がんこくんから渡されたデジカメで早速画像を確認してみると・・・・・
ええーーーーーーーーーっ!!!!!
画像がクレールのしか写ってませんけど~~~
ええーーーーーーーーーっ!!!!!
ちゃんと行く前にデジカメの使い方を教えたはずなのに、ピントの「ぴぴっ」と
いう音をシャッター音だと勘違いしたらしい~~
まさにアナログ人間ってこんな人のことなのかも・・・(笑)。
と、言うことで、クレールの画像しかございませんので、今日は他のジュエル会員さん
ご勘弁しておくんなさいまし!すんませ~ん!


じゃじゃ~ん!クレールちゃん久しぶりに登場!
育成場に行って益々成長の500kgだそうです(汗)。胴も伸び全体的にバランスが
よくなった感じ。動きはどうなのか・・・それはまだまだこれからですが、もっとピリッと
したところが出てくると・・・とスタッフの方のコメントでした。
相変らず「牛」ですかね~~おとなしすぎるのかしら??(笑)
乞うご期待!

画像はないですが、フウリンスペシャルはすこぶる良さを発揮しているとのこと。
体重は440kgと牧場にいたよりも絞れているんではないかい!!
ラッシュ君はクラブの近況でご存知だと思いますが、今もお休みしているようです。
ラッシュ会員の方・本当にごめんですもうしばらくお待ちくださいね!

そして、分場にいったついでに・・・カイザー5と7の放牧様子をちょっと撮ってみたので
是非是非久しぶりにご対面してくださいませ!
随分とこちらも大きくなりましたよ~!でも、まだまだ子供で可愛いです


おお~やっぱりキタノ一族ですね~・・・誰の顔に似ていると思いますか?
こんな感じで相変らず好奇心旺盛で利口なオゴジョっ子!


先ほどと違いあま~い顔をするオゴジョっ子!
こんなにとろりとした可愛いお顔も牧場にいないと見れない顔かもしれません(笑)
夏が来たら、会員の方々是非見に来てねだって!


おや~!!!!このポーズ誰かに似てませんか!?(笑)
そーです!インディゴの妹・カイザー7!
相変らず大きな馬体はそのままですが、当歳時よりも本当に
インディゴちゃんに似てきちゃって(笑)。
線はほそいですが、雰囲気は姉譲り。
さあ~どーする!みなさん!!


日差しをたくさん浴びて気持ちよさ気なカイザー7
おや~!!!またしてもイチがいるではありませんか!!!(笑)


以上、今日は結構頑張りました~~!!!目がちかちか・・・こんなんでよろしかったかしらん?
ちょっとは近況みて安心したかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイスゴイ! (ペリーヌ)
2007-01-25 21:30:42
更新凄い!
反動がこわいなあ。

タンゴ帰ってきましたね!

それと、ははは、ギャロップ買ってしまった!
返信する
あらら~(苦笑) (Ichikawa♪)
2007-01-31 19:57:18
ペリーヌさん
ギャロップ買って損しちゃいましたね~(笑)。

タンゴ君も帰って来ましたね~そしてジゲンも本当にまもなくってところまできているようです。
それにインディゴも・・・。
全て順調にそしてが3つ並ぶとペリーヌさんも回収モードフル回転てなところかしら(笑)。

今回は京都で出走のようなので是非応援に行って下さいね!横断幕・・・待ってますから(笑)。
返信する

コメントを投稿