徒然馬

馬ウマ何でも雑記

CROP&MARE更新しましたー!

2006-11-11 22:48:58 | Weblog
またまたの登場でお許しを!
いや~今日は頑張りましたぁ~!散々予告しておきながらCROPページを
更新せずとうとうみんな実は離乳しちゃいましたー!(笑)
最後のアデっ子のゴールド君(HP見てね!そー書いてあるから)も
あれよあれよと拉致されちゃって分場へ・・・。
最後一頭と暴れん坊でわがままだったものの、今はいじめにいじめぬかれ
すっかり大人しい牡馬当歳になっているそうです!(笑)
可哀相だけどすぐに馴染みますから~♪

まだ一歳が移動分を入れて頭数が多いので、提供馬の二頭は本場に
います。来週の大安には入れ替え、移動の予定なので撮れる時は
撮りたいって思ってます。

と、前置き相変らず長いってば~(そー言わないで・笑)とCROPページと
MAREを暇つぶしに見てくださいまし!
ま~相変らず、変化のない作りではありますが(もうちょっと技術を~と
もう今更面倒です!笑)一応私的当歳ウォッチングということで
笑いながらご覧になってくださ~い!
MAREも来年はどれが提供馬になるであろ~と、今からチェックしてみて
下さい!血統的なものはこのHPには必要ないでしょ~(笑)。
皆さんの方が全然お詳しいので(爆)。

あとは~トップページの画像もちょっとだけ変えてみました!
まあ~今回は私的カメラマンの・・(笑)という事で、貼ってあります。
皆さんの好きなお馬もあれ~といるかも?(笑)

ではではお暇な方はご覧下さいね!間違えも・・・あるかもなあ~(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿