徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タンゴ頑張り二着!!!

2008-03-16 16:59:14 | Weblog

いや~~みなさん!今日はもしや勝っちゃうかも?の声が出ちゃうほどの
タンゴの良いレースでしたね~。
中々ダイレクトにタンゴの近況が入ってこないもので、いつも沢山の情報を
書けずじまいでアクセクしておりましたが、何だか休み明け二走目でこの結果・・・
私は嬉しいです。。。うううーっ

今日のタンゴのメンバーも結構強い相手も揃ってのレースでしたが、
出足もまずまずで、なんと言っても勝った馬を意識しての騎乗の田中健Jの
騎乗が何とも眩しかったな~
若手であのゴール寸前のムチ入れって中々できないものよね。
とにかく直線からまくり、おしおしの騎乗での二着はタンゴにとって
次に繋がるものと言えよう~。
斤量も軽い分、次走、田中Jに是非是非「VV」宣言して勝ってほしいと思います!


我が家もちょっとずつ春炸裂の兆し!?(笑)


さて、次走はどの馬が出走かしらん

クラッシクに向けてのトライアル戦も来週でひとまず終わり・・・。
まあ、次終われば、またダービー&オークスと春のクラシックが始まると日が経つのが
本当に早いですね~。


そうでした!我が家のトゥリオーニも19日に入厩舎予定だとか。
オゴジョ産駒がまた出てきたら、競馬を見るのも忙しくなりそうです(笑)。
まもなくインディゴちゃんも戻ってくるし、市川ファーム恐るべしって
なるように、応援して下さいね~~
今日はおおおーっ!中京パドックで発見しましたよ。

 

「端午の節句」


横断幕を

わざわざタンゴのために作って戴き、ありがとうございます
初お目見え?(じゃなくて前回も張って下さっていたらごめんなさい
だったので、大変嬉しく思いました。
次走もこの横断幕が効力が発揮しますように


さて、今日は見る番組が多いことといったら、やっぱ中島悟のご子息の中島一貫が
初のデビュー戦?テレビで初ってことで注目してます。
中島悟って大好きなレーサーだったけど、そのご子息がそれを付け継いでまたまた
レーサーになるなんて、とっても素敵
しかもジャニーズ系の容姿がまた可愛い~~ていったら、ただのそれだけ~~の
お話になっちゃいますが、とっても爽やかで自分の信念を持っている彼は
お父さんを越えられるレーサーになってほしいですね~。


F1レースよりもやっぱ相撲よ!相撲!!!
いや~もう朝青龍の勝ちを見なければ寝られない毎日なんです(笑)。
今日も全勝優勝まで頑張って!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利は目の前 (04239)
2008-03-17 09:16:46
タンゴ頑張りましたね。
1着馬とは、少し差が有りましたが、
1歩1歩着実に伸びて、勝利は目の前ですね。
中京ダートコースが合っている?
兎に角勝利は、時間の問題 がんばれ!
返信する
◎じゃないけど… (ひつじ)
2008-03-17 10:39:19
馬連当たった。
返信する
タンゴくん (I)
2008-03-17 20:06:52
04239さん
タンゴ誉めてくださってありがとうございます。
いや~昨日の2着は本当に嬉しかったです。
中京が終わらぬうちにやっぱ勝ちたいですね。
頑張れ!タンゴ!


ひつじさん
やっぱり印じゃなかったでしょ?(笑)
それはよかったです~おめでとうございました!
返信する
タンゴ君、頑張った! (ちゃっちゃ)
2008-03-18 10:24:11
ごぶさたしておりますー(^O^)/

タンゴ君の応援に横断幕持って中京まで行ってきました!
横断幕、発見してくださってありがとうございます^^
幕を出したのは去年11月の福島以来2回目ですが、
また応援に行きたいです~。次は口取り付きで(笑)
返信する
そうでしたか~! (Ichikawa♪)
2008-03-18 21:21:12
ちゃっちゃさん
横断幕並びに中京までの応援本当にありがとうございます。
そうでしたか~横断幕は二回目になりますか~
知らずにいて本当にごめんなさい。

次走タンゴ、また中京で走るのかはまだ未定ですが
是非横断幕効果で勝利のVの口取り、してもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿