徒然馬

馬ウマ何でも雑記

タガノマーシャル・ゴールデンスパーTに出走♪

2008-12-05 19:13:06 | Weblog

あ~何だかぼけら~っとしている間に、な・なんともう12月に突入
大掃除どころか、何にもしておらず、どーしたらいいんだろうか~と、
年を越しちゃいそうです(笑)。


さて、まずは明日の競馬から・・・。


明日はクラブの提供馬ではありませんが、我が家のホープタガノマーシャル
がゴールデンスパーT(阪神12R)に内田ジョッキーで出走です。
いや~30頭ほど、登録があり、抽選での出走権争いってことで、
出れるだろうか?出てほしいけど、抽選じゃ~・・・と思っていたら
なんと見事に抽選に当たって出走できることになっちゃったわけです
なんと言っても前回の「鼻毛の差」の2着ってことで、悔しい思いで
負けたわけで、今回はこのチャンスをきっちりと活かそうではないか!!!
という先生の作戦であります(・・・って、私が勝手にいっているだけなので
先生には関係ございませんです・笑)。

でも、何だか明日の前祝いなのか、今日先生からおいしぃ~スウィーツの
お歳暮が届きました~
で・お一ついただきま~す・・・と、食べた瞬間「美味でございましゅる~~
メチャ美味しくて、カロリー計算してダイエット中の私には
全く罪深きスウィーツでございまする
と、誘惑に負けてもう一つ頂き・・・全然意志が弱い・・弱くなる~~
だ・れ・か~痩せる方法を教えて~~と、マーシャルも中々体重が
落とせないそ~と、私と同じみたいです(笑)。

えっ!私とマーシャルが一緒だとマーシャルが可哀想だって~
本当にその通りでした(笑)
さて、私のデブになった話は置いといて~~、明日のマーシャル・最高の
出来だとか。
しかも内田Jだということで、みんなの期待も更に高まりますが、
何事も競馬ってことで、何とかマーシャルに勝利の女神がほほ笑みますよーに
私もマーシャルが勝って、微笑みたいでございますぅ。
そして何とか足もとが無事でありますよーに


先生明日は楽しみにしております


あっ、このレースの前に鳴尾記念・・・すご~く当たりそうもありません!!!

さて、ここからは提供馬の近況を・・・。

まずはお待たせしました~!
ルヴァンクレール嬢
クレールちゃんは大変元気ということで来週の月曜日12月8日笠松4Rに
出走するそうです。

http://www.kasamatsu-keiba.com/race/2008/02/post_93.html
冬毛の花が咲いているようですが、クレールちゃんの動きは全然問題ない
そうで、クレール会員さん是非月曜のこのレースお楽しみに!


そしてラブボンジェリー。
クラブコメントとは別に先生からのお電話での近況はすこぶる調子が
いいそうで、順調に仕上がってきているそうです。
トビが大きい馬なため、阪神の芝でのデビューってことで、
姉に続く快進撃ってデビュー戦になるといいですね~。
あの巨体も随分とスリムにもなったそうです。
また来週レース直前近況報告致します。
お楽しみに!

 

そしてインディゴラブちゃん
クラブの近況でもお知らせしておりますが、アンケートの結果・1・2戦の結果を
見て進退を決める・・
アンケートの結果に沿って検討していきたいと思ってます。
頑張ったよね~インディゴちゃんはさあ~・・・ってまだ引退してないって
いうの・・・失礼しました~!

う~ん、明日のマーシャルのレース・・・ジャパンカップ以上にドキドキする
レースになるであろ~
どうか勝利の女神がほほ笑みますよーに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-12-05 21:52:44
よ~しマーシャルの単勝厚めに買うか。
返信する
またしても (Ichikawa♪)
2008-12-07 19:24:45
しんちゃんさん
すみません・・・馬券本当に買っちゃいましたか?(汗)

人気の時の買いはNGです。。
返信する

コメントを投稿