徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はルヴァンクレールが笠松で出走

2009-01-05 22:32:42 | Weblog

さてさて、我が家の競馬は明日も続きます。

明日は笠松競馬場であのルヴァンクレールが出走です。
前回はまだ何となくよれ気味っていうか、 調教ほど動かなかったということで
今回こそはあっさりと勝ってほしいですね~。
そう言えば前回・ジョッキーのコメントでは「調教と違ってた!?」
な~んて、あららのコメントがあったりと笑えちゃいましたが、
今回はそんなことないようにお願いね



笠松2R11時30分発走です!
印はマーシャルと同じ◎縦並びよ!!


お時間のある方は是非是非見て下さいね!
ネット中継しかないのですが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ヒーロー)
2009-01-06 22:01:38
ルヴァンクレールどうしたのでしょうね?
この程度の馬ではないと思うのですがね。
まだまだ足元をかばって走れないのでしょうか、調教と本番でこれほど差が出るのは、まだまだ本気で走る気になってないのかな?
あと何回走る機会があるのでしょうか、せめて地方でも1,2勝しないと繁殖にも回せない。
期待された馬だけに早く結果をだしてほしいものです。
返信する
んー… (Ichikawa♪)
2009-01-06 22:27:48
ヒーローさん
んーまだ足が痛いのかわかりませんが、直線足がバラバラ・フラフラ走って競馬してませんでしたねー(涙)
やはり治療で応えているのかもしれません。
53秒の時計が出た馬なので、いくらなんでも普通ならあっさり勝ちかと…。

クラブからの近況でもまた確認してみますね!

三連勝とは中々そーはさせてくれませんねーf^_^;
返信する
Unknown (3口)
2009-01-07 15:45:10
期待していた馬なのに最悪の状況。本当裏切られた思いで一杯です。あの馬体でこの様とはちょっと信じられない。どういう状況下に馬は置かれていたのだろうか(-_-;)。
中央どころか関西圏の地方競馬でも通用しないようです。今後は地方オーナーズとやらで関東限定でやるしかないのでは?

*厄落とし*
返信する
クレールちゃん (03175)
2009-01-09 14:44:01
皆さんと同じような内容になってしまうのですが、クレールちゃん、、、。

どうしちゃったんでしょう???

調教を見るまでもなく、間違いなく能力はあると(それも非常に高い)と信じて疑わないのですが、競馬に行くと、、、。

「こいつが走らなかったらクラブやめる!!」ってかんじで私のクラブライフを賭けてたのですが、、、。


そろそろ

「あら、あんなに好きって言ってたのに?あたしの事疑ってたの??」

って、言って欲しい、、、。
返信する

コメントを投稿