徒然馬

馬ウマ何でも雑記

イーストスタッド展示会

2019-02-15 23:56:40 | タルマエ

さてさて、今年初の展示会に行ってきたのがイーストスタッド(笑)。
タルマエが居ればどこまでも・・・という私


インカンテーションも見れるということで行ってみると・・・。
今日の晴れの舞台に登場のインカンテーションをお迎えのインカン会員さんがいるではありませんか!!
めっちゃ寒い中、遠くから息子の展示会まで足を運んで、愛されているインカンテーションなのであります。
お寒い中、本当にお疲れ様でした。
私はタルマエを見たら、速攻退散してしまいましたが、終わってからきっと感動のご対面したのかなって
思います。
レースの時は近くで見れても、競走馬はすぐに退散。
もっと見たかった~触りたかった~といつも感じていたのではないかと思います。
私もスタッドインして間近でタルマエに会ったときは涙がでるほど嬉しかったしね!
種牡馬になり、ご対面したときは、あの寒さも吹っ飛んだことでしょう~。
よかったですね


さてさて、ちょっとしか撮れませんでしたが、インカンテーションとタルマエのお写真・
動画を今日は載せてみたいと思います。
お仕事で行きたかったのに行けなかったインカンテーションの会員の方・
是非ご覧くださいね!
立派にお披露目してましたよ~。


まずはインカンテーションから・・。



堂々と一番最初の展示はインカンテーション。
実物のインカンテーションは結構背が高い!
上がってきた時期からも少し時間があったせいかレースしているときよりはふっくらして
調子がすごくよさそうでした(当たり前だけど・・・これからがお仕事だもんね~・笑)。



           笑ってます(笑)。



    初展示会なのにあんたは偉い!暴れることなく指示通り周回してます。

 

 

 

そして続きましてのタルマエ。
相変わらず、レース前のパドックと同じテンションでした!(笑)




  君の言うことは聞きたくない・・・・そんな感じに見えた!(笑)



  遠くからで小さく写っていますが、この模様はまさしくタルオです



    まあ、横にも向いてあげちゃうよ~と指示をあんまり聞いてあげないタルマエでした。
    引いている方は場長さんらしいですが、苦笑してました。
    (暴れてたから・笑)
    やっぱ僕は相良さんじゃないと嫌だな~・・・相変わらずなタルオです
    



この動画を見たら、相良さんは笑うかもしれない・・・ww

 

さあ~まもなく種付けもスタート(スタートしてるんだけど~)。
二頭とも頑張ってシーズンこなしてほしいですね。

今年もタルマエ付けに行くぞ~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2019-04-02 07:46:24
インカンテーションとタルマエさんの動画はありがたいです。
タルマエさんはbookfullでしたっけ
インカンテーションも集まると良いのですが。
返信する

コメントを投稿