徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はまずはインディゴちゃんから♪

2007-04-13 15:37:07 | Weblog

みなさんご無沙汰です!
先週のジゲン・・・よく頑張って5着なんて次走(来週?)今度は
勝ち負けくらいある競馬になっているか~と、先週の5着とっても
嬉しく思ってますが、すでに皐月賞が明後日!!!!
まあ気長にジゲンは進んで行ってくれたらって思ってますよ~。

さて!明日は術後・そして休養あけのインディゴラヴちゃんが出走。
来週か再来週の予定が、今週の追いきりがよかった!とのことで
今週出走となったようです。
昨日先生からお電話で追いきりがよかったことを聞いたのですが、
鞍上が減量の藤岡弟さんの方。
出馬表を昨日確認したら・・・少ない頭数とメンバーも・・・・(苦笑)。
もしや!!!!!これは!!!!!!
休み明けから、ぶっちぎりそうな気配を漂わせるインディゴちゃん。
明日の藤岡ジョッキーインディゴちゃんについていってくれれば・・・
(ジョッキーじゃなくて・・・あら・ごめんなさい・笑)
明日は美味しいお酒が飲めるかもしれません
今日は早速インディゴが勝つんでないかい!!と、前々回勝利を確勝?
してインディゴのために番頭が送ってくれたヴーヴクリコのシャンパン
今日は冷やしておこっと
私はどんなにこのシャンパンを開けて一人で飲みたかったか~
ずっと我慢してきたのだ!(笑)

でも、明日勝たなくても開けて・・・いやいや・・・日曜日もタンゴ・
ラダー・マヤラブちゃん
などなど日曜日までは我慢てことかい!!!
でも、飲まなくちゃ~・・・腐るからって腐んないわね(笑)。
お馬の勝利と重ねて、この大好きなシャンパンを飲みたいって思ってます。
だってね~このシャンパンだって可哀相だもん
早く飲んでケロ~と言っているようで(私だけか?)今からとっても
楽しみです・・・って、酒がかい!!(爆)
しかし、毎週出るわ出るわ~勝たぬは~勝たぬは~ですなあ~!?
それがこれだー!!!


うふっこれは限定品?
一応ホワイトラベルどぅえす!

こんな冗談言っていてもまだブルドレ・タンゴの弟は生まれていません
明日で予定日から3週間・・・この寒さもともなってか生まれてはこない・・。
皐月賞の日曜日にでも縁起の良い「牡」産んでくれたら、嬉いっすね~
私はかなり寝ていますが、間延びしちゃっていつもの緊張感とはちょっと
違うかも?
また生まれたら皆さんに早速お知らせしたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日に阪神へ行ってきまーす (しゅんしゅん)
2007-04-13 21:09:54
基本的に土日休みじゃない私。なんと、初めてお馬さんと休みが重なり、ラダー君の応援へ行くことにしました。
どうせ行くならと口取りに応募したら当たったよ♪
でも、電話でクラブの人に「大丈夫行けます」って言ってもらっちゃった。
これって、良いことなの?
うそでも、人気で抽選の倍率高いよ!って言って欲しかったかも...
でも、一人でいっぱい応援してくるぞぉ~!
返信する
シャンパン明日へ? (ペリーヌ)
2007-04-14 13:40:21
インディゴ、なんか元の雰囲気に戻ってきたかなあ…と思っていたら、久し振りの連対!
やっぱり、デキモノの影響、あったのかな?
次はもっと良くなりそうですね!

マヤラブも頑張りましたがね。
もたれたのかな?
スムーズではなかったですね。

明日、タンゴ・ラダーでシャンパンといきたいですね。
うちにも、よく冷えたシャンパンが出番を待っております。
うちのは安物ですがね(笑)
返信する
タンゴ&ラダー (Ichikawa♪)
2007-04-14 19:01:29
●しゅんしゅんさん
久しぶりの土日のお休みでラダー応援に行ってくださるのは大変嬉しいです!
まあ~競馬ってどんなことがあるかはわからないので
口取りももしもの時、あなただけが美味しい思うをすると思って楽しんで下さいね!(笑)
コメントでは調子が上向きという事で、柴山J
重ねて楽しみにしております。
私の分まで応援宜しくお願いしま~す!

●ペリーヌさん
そーです!!今日はシャンパン開けられませんでした(笑)。
ペリーヌさんのはかなり前から冷やして待っているものか!?(笑)
今日はインディゴよく頑張ってくれましたよね~。
こぶのせいかは定かではありませんが、明らかにデビュー当時のインディゴみたいに戻っているようです。
馬自体が走りたいわ~という、あのパドックでは次走が益々楽しみになりましたね。

さあ~明日はタンゴ・ラダーの出番。
シャンパンは明日に持ち越しか!?(笑)
ペリーヌさん、遠くからでも勝った暁には是非是非
こちらにお越しください!(爆)
また違うシャンパン用意致しますので(笑)

それでは明日は楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿