徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ウィンドチャイム・・・敗因は何?

2008-04-20 19:46:16 | Weblog

今日のチャコはパドックもよさ気に映って見え、聞いた話によるとパドックは結構
テンションが高くうるさかったとのこと。
新聞の印も◎が付いていたり、調教もかなり動いて良いとのことで、
ひそがに期待していたのだが・・・。


スタートもポンと好スタートで、位置取りも3番手・4番手とレース運びとしては
良い感じでした。
でも、走っているチャコ・テレビではのめって走りずらそう~と言う、印象も
ちらほら。
勝負どころでは伸びない内で頑張るも、前残り・後からくる馬に交わされ・・・
9着となりました。
すごく今日はがっかりしちゃいました
何が敗因かはわからず・・・!?今日の馬場は皐月賞でもご存知のように
前残り、ふわふわした時計のかかる走りずらい馬場だったようで、おそらく
切れる足のないチャコは苦戦したレースだったのではないか?と思います。
んん~馬場だけの問題じゃないかもしれないけど、今日は優先出走権をとりたい
レースでしたわね~・・・とほほ
でも、頑張って走ってたよね~~次走はもっと本来の走りに期待したいですね。
(大混雑の皐月賞なのに、またまた「頑張れ市川ファーム」横断幕張ってくれて・・・
いつもながらにありがとうございます


ジゲンの件もみなさん本当に理解いただき、尚且つジゲンが走る姿をみれて
ジゲンにありがとうを言いたい!とジゲン・ファン多すぎで、牧場としては
大変嬉しすぎるお言葉でした
この場をかりてお礼申し上げます。
何かジゲングッズと言うものがあれば、プレゼントしたいところでもありますが・・・
何かあるんだろうか?って川崎でも特別重賞でもないので・・・ない・・だろうな
何かあれば、また後日プレゼント企画考えておきますね。


今日の皐月賞も何だか盛り上がりのかける皐月賞でしたね~・・・おまけに・・・
馬券ものっこりはずし
キャプテントゥーレ・・・またしてもタキオン産駒・・・恐るべしタキオンです。
でも、ワクワクするクラシック・・・今日は私の中では盛り上がりはありませんでした。
これって我が家の馬がでないから?違う違う・・・来年こそは・・・でたい・・・
これって毎年の希望・・・


では明日はキタノサングとラヴボンジェリーの画像を入手したので、お楽しみに


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿