徒然馬

馬ウマ何でも雑記

クレールダンサーPartⅡ

2005-10-13 19:46:39 | Weblog
今日は沸々と人気が高まっている???(わかんないけど)
またクレールダンサーのお話について書いてみちゃおっと。

クレールダンサーの父デンヒルダンサーって昨日ブログに書いて
読んだ人はちょっと理解して頂けたって思います。
そのデンヒルダンサーの産駒の中で一番の活躍した馬「CHOISIR」って
いう種牡馬がいるのですが、その馬がナント!今回提供馬・
クレールダンサーにそっくりなんです!
本馬もいないことだし、どーしたら、よくわかるかな~って
思って、今日はそのお馬をど・ど~~んと画像で載せてみましたよ~!
どおどお?大きくなったらこんなお馬になる?
今はデンヒルダンサーの代表産駒になるのがCHOISIRなんだって!
まあ~説明するのも何なんで、今日はそのHPのアドレスを載せちゃうので
迷われている方・暇な方・なんか見てみよ~かなって思う方などなど、
血統なども詳しく載っているので、参考にして見てくださいね!
*ちょいとシーズンが違うのか私の見たものよりも色が少し
濃い栗毛です。この画像は・・・。
http://www.coolmore.com/stallions/CHOISIR/Conformation.asp?Country=Ireland&CountryID=1&StallionID=150



クレールダンサーもいいけど、スペシャルフウリン(エアロフォース)も
素晴らしいですよ~!
本当にお利口さんで、おや~~っと思ったのですが・・・
ふっと見ると「朱雀」に似てるんですよ~(笑)。
この子の母・キタノフウリンがまたスザクの母よりも朱雀に似てるん
だな~。ええーっ!朱雀に似てちゃ~朱雀くらいしか走らないって!(笑)
今日放牧地では思いっきりのスピードで走っている姿をみると・・・
当歳なのに迫力が・・・あるある。
その横並びにラッシュ君もついていって、この二頭は喧嘩したり
かきやっこしたりと本当に兄弟のように仲がいいのです!
遅生まれのくせに、走る姿も負けてませんよっ!

出資する時は本当によ~~く検討して納得してからにしましょう!
そして気に入ったものをねっ!お高いお買い物ですからね~。
本当にホント!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿