徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ディレクシオン明日デビュー

2010-02-20 19:47:51 | Weblog

さあ~ディレクシオン会員のみなさん、お待たせしました。
いよいよ明日ディレクシオンがデビュー戦を迎えます。
いや~ここまで来るのに長かったですが、無事この日を迎えられて、私はワクワクより
昨日から寝られません
そして今日は何紙も新聞を買った人もいてね・・・誰かはご想像にお任せします。
うう~~のみの心臓だ~~
新聞の印、そして中々聞こえてこないディレクシオンの調教も想像よりもかなり
上出来のようで・・・。

ある新聞は本命◎になっているからこりゃ~ビックリだ~~!!!!
だが、新馬デビューだからにして印は当てにならず・・・。
まさに明日どのくらいの走りをするのかデビューしてみないとわからないのが、
新馬戦ですぅ。


ターファイト会員さんお馴染みのキタノスザクの初仔のディレクシオン。
今日はワタクシ、スザクに「明日ディレクシオン出るよ~~」と撫で撫でし、
スザクかーさん、きょとんとしてたけどね
キタノオゴジョからビッグサンデーが誕生したように、スザクの初仔のディレクシオン
にもそんな馬になってくれたらな~~と、デビュー前から妄想してます


そんな大胆なことをブログに書いてますが、本当は怖くてデビュー戦も見れない
くらい緊張していますよ~~(汗)。


すでに現地に入っている会員の方・・・明日の応援よろしくお願いしますね~~。
私はテレビでドキドキしながら応援したいと思います。


何だかもっとちゃんとしたことを書こうと考えていたのに、すっかり緊張モードに
入っているため、今日は応援メッセージということで、明日無事にデビューする
ことを願います。

 

がんばれ~~ディレクシオン

 

明日は美味しいお酒が飲めるといいですね~~←イチローもこう言ってます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2010-02-20 22:04:45
とりあえず行ってきます。
返信する
Unknown (ヒーロー)
2010-02-20 22:45:41
お久しぶりです。
明日行く予定にしていましたが、残念ながら競馬場にいけません。
用事のあるときに、えてして運悪く勝っちゃうのですね。
現地に行かれる方応援よろしくお願いします。
テレビも見れませんので残念ですが、応援しています。
久しぶりの美酒を味わいたいですね。
もっとも、私はゲコですが気持ちは一緒です。
返信する
(。。)フムフム… (とよ)
2010-02-21 07:28:10
とりあえずガッチリ京都に向かっております!

(^∀^ゞ人気先行実力微妙な各紙の評価…

らしいらしい♪

Ichiさんがイチウマに賄賂してないなら…

(゜∀゜)タマゲタからさっ♪

本紙◎が本物でありますょうに♪

祈りつつ生で応援してきますょ!

西へ~西へ~
約600キロ~☆残り~200キロ~♪

(-∀-;)興奮して頭とタイヤがパンクしちゃいそぅだす⌒☆
(ノ゜∀゜)ノ応援してくるょ~♪
返信する
ディレクシオン頑張れ~ (もってぃ)
2010-02-21 09:06:32
あの土砂降りの雨の中夫婦そろっておじゃまさせていただき、ひょろっとしたかわいい姿を見せていただいたころが懐かしいです。あれから二年半、ついにデビュー戦なんですね。感慨深いです。

本日も嫁さんとデビュー戦の応援に京都まできました。トレセンで鍛えられ、成長した姿をみるのが楽しみです。
返信する
デビュー戦 (Ichikawa♪)
2010-02-21 12:00:13
●しんちゃんさん
今日はすでに勝ち星をあげて、喜びもひとしおですが、もういっちょ~喜んでもらえたらって思ってます!


●ヒーローさん
本当にご無沙汰です。
今日は都合で現地応援に行けないということで残念ですが、きっとその分、頑張ってくれるのではないかと思います。

今日はヒーローさんはじめ、みなさんに喜んでもらいたいですね!

美酒が飲めるといいな~。


●とよさん
現地にすでについているでしょうか?(笑)
みなさん、もうドキドキって感じですが、
とよさん、現地応援行けない人の分も応援よろしくお願いしますね!

とよさんと同じ気持ちであと、30分ほどかしら?(笑)


●もってぃさん
今日は奥様と現地応援ということで、みんなの分も応援よろしくお願いします。

そうですね~あの土砂降りの中、小さかったディレクシオンを見て、このターフで走る・・・
感慨深い気持ちは私たちも一緒で無事のデビュー応援したいと思います。
返信する
Unknown (まさ)
2010-02-21 13:30:22
現地にて応援してきました。お終いの足に見所あり。次走に期待ですね。
返信する
本当にすみませんm(  )m (Ichikawa♪)
2010-02-21 13:34:59
まささん
現地応援本当にありがとうございます。
スタート・・・大幅な出遅れとテレビでみていましたが、直線の伸びは悪くなかったですね。

すごく期待して応援してくれた会員の方々にも次走はもっと頑張ってほしいと思います。

でも、まずは無事のデビューができてよかった!
返信する

コメントを投稿