徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ストーリーの誕生

2014-10-06 20:55:17 | ターフ提供馬

今年も無事お産も終わり、生まれた当才の離乳もぼちぼち始め、とねっこたちはすくすくと逞しく成長してます。

その中で今日は今年のターファイトクラブ当才の提供馬、ストリートセンスの牝馬の生まれた時の様子をご覧頂きたいと思います。

言わなくてもみなさんご存じだと思いますが、はい!タルマエの妹です。
今回はパパがストリートセンスですからね!

 

生まれて翌日のお写真。
こんなに小さいのです!



馬服がおおきいっしょ?(笑)
ブサ可愛いかんじ。



ママと一緒のストーリー。



小さななんの特徴もない女の子。




ママとのツーショット。



退屈しのぎに~♪



何?



いつかこの子のストーリーができるかな?



うちの子を宜しくとマダム母さん。


特徴がないので、良い馬か?て思いがちですが、人にГあの馬は?」と聞かれるほど、雰囲気が違います。


ストーリーセンスも1年リースの種牡馬。
ヨーロッパでも走っており、日本での活躍も期待されます。

タルマエとはまた違った興味が湧く種牡馬でしょ?
これからの成長をお楽しみに!

さっ、今日はストーリーの動画もお見せしちゃいましょうかね!
とてもおてんば(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿