徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今週は除外!!

2006-11-24 19:29:59 | Weblog
なんと!やはりタンゴくん除外になってしまいましたー!
よかった~もしや来週なら畑端ジョッキーじゃ~ないかも?
てなこと思っている方も多いかもしれません(笑)。
でも、厩舎所属なんでまあ、デビューはそうであっても仕方ないでしょうね!
って、うちのお馬は結構でもないですが・・・この方多いのですが?(笑)
みなさん!ジョッキーよりもお馬ですから、来週をお楽しみ!
そう言えば・・・タンゴくんと同厩舎で明日の1400mダート
(タンゴもこれに出走予定でしたが)に出る四位ジョッキーのお馬が
何やら一番人気になりそ~。
どーせ勝つなら二週続けて・・・ってことで、運よく?除外になっっちゃったー
のかな?3頭しか除外じゃ~ないのに、これも運か!?(笑)

てなことで、タンゴの変わりに明日はマヤラブハートちゃんが
初ダートで出走でえ~~す。
このお馬・・・芝よりきっとダート動くよ~と家のものは思って
いるのですが、さてさてどーなるかしら。。
人気の結構あり~なので、明日は年末に向けてもボーナスが出るか!!
という事で大いに期待しちゃおっと!(笑)

よく考えて見れば、明日はジャパンカップダートじゃ~ありませんか!!
そして日曜日はジャパンカップ!!
ディープとハーツクライの対決らしいけど、サムソンは話題に入ってない
わけか!!??
まあ、仕方なしかもしれないけど、今年のジャパンカップは色々と
手に汗握るレースになりそうですね~。
ここでディープは負けたら・・・笑えないので是非是非ディープには
あっさりと勝ってほしいなっ

あと、残り一ヶ月ともなるのに我が家のお馬も全然出てこないってのが
寂しいですね~
ジャパンカップ見ててもただの競馬ファンか!!??
マーシャルは一体次はどこ?とかジゲンはどーしてる?とか
あれこれと期待のお馬もどこ吹く風~。

楽しみは先にとっておけー!ってのがこの世界の常識か!?
失礼しましたー!

あまりの暇さに逆に時間が経つのが早い・・・恐ろしいです!
そして今日は社長にもらったお土産のアディダスのスウェットとが
サイズがSなのにデカーというMくらいあったわけで、これじゃ~
使えねーということで、眠っていたミシンを何年ぶり・初めて?(笑)
と思わんばかりに使ってすそ上げしましたー!
ぎゃ~~お裁縫は大の苦手!午前中すそをほどいて放置。
何度考えてもすそをぬえば~言い訳なんだけど、なかなかどーして
いいかわかんない!!とそれが出来上がったのが・・・夕方でした
お料理は得意なんだけど(ぜんぜんウソです・笑)お裁縫・・・
一度も何かを作ったことはありません!!というくらい糸と針は
使えない女なんだ~(涙)。
まあ、よく見なけりゃ~わかんない!縫えてるからいいかーと
相変らずのごまかしようで一応仕上げた私って凄い!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヤラブ (ペリーヌ)
2006-11-25 21:39:59
確かにダートの方が良さそうですね。
内枠が災いした感じですが。
流れも忙しかったかな?

タンゴ、仕切り直しですね。
頑張れ!
返信する
マヤラブちゃん (Ichikawa♪)
2006-11-26 19:21:45
●ペリーヌさん

昨日は最初からジョッキーと喧嘩しているようで、ゲートでもあの立ち上がりでは競馬にはなりません!って感じで終わってしまいましたね~。
内枠もよろしくなかった結果でもありましたが、次走また頑張ってくることを願ってます。
もったいなかったな~鞍上も合わないのかもしれませんな~(苦笑)。

さて、来週はタンゴ君!
仕切りなおしってことが、デビューはもちろんといきたいですね!(笑)
現地応援かな~?
返信する

コメントを投稿