徒然馬

馬ウマ何でも雑記

昨日のブログの続き(笑)

2006-09-19 21:26:51 | Weblog
ひゃ~しーません!
インディゴちゃんの次走気になるよね!って書いといて
尻切れトンボでぼちっと終わってしまって(笑)
草稿中が投稿にしちゃってました(笑)

実はブログを書いている最中に宮先生からお電話がかかってきて
「早くいらっしゃい~~」って出動命令が!!!
んん・・・こんな遅い時間にって思うでしょ?意味シン?(爆)
いえいえ、今日は社長と先生が会食していて
たまたま二次会の席で何故か呼ばれちゃったわけです(笑)。
言わば・・・社長命令でした!あはは!
出かける途中は、ざんざんぶりの大雨で、タイヤがとられちゃうかと
思ったくらいにビックリ!怖かったです!
そしてその現場に着くと・・・すでに何やら賑やかな様子!
おお~先生!!!(そんなこと言うわけないっしょ・笑)
とご挨拶するやいなや・・・すでにお歌が待っていたわけです。
ぎゃあああ~カラオケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大苦手・・・年に一回唄うか唄わぬか・・・その程度で
こりゃ~困ったぞ~なんて心の中ではぼそっとつぶやいたっけ。

そして「奥さん僕がリクエストするから・・・」
ええーっ!そんな殺生な~~!!!リクエストしたからって
唄えるわけないじゃん!!・・・しかし・・・社長が
「俺の変わりだから絶対に唄え!」とまたしても社長命令。
も~こ~なりゃ~~・・・全部唄いきったら100万円の心境で
なんて曲が出てくるんだ~~~と、ドキドキ。
そして・・・曲名は秘密ですが、なんとかクリア。
ほお~。
しかし・・・ここからが本番!
先生はかなりお上手で私がリクエストした曲を熱唱!!
それがこの画像です!(笑)


どーです!これは先生了解済でブログに載せちゃいました(笑)

そんなわけで、も~お上手な先生。それから再び唄われて・・・
最後には振りまで付けて唄ってたっけ(笑)。
いや~クールと言うか、先生は普段は本当に紳士なんですが
こんな芸をもっていたなんて・・・さすが!!!驚きました!!
今宵ひと時は楽しい宴で盛り上がったとさ~。
今度はインディゴちゃん勝ったら、是非是非美声をみなさんに
披露していただかなくては(笑)。

ごめんなさ~い先生!ネタにさせて頂きました!

で・・・気になる次走・・・だったわね~~これが本題でした!

先生のお話によると一応東京の1400mのダートプラタナス賞に
行くのが濃厚なようです!
そーむりに芝に行く必要もないし、遠い旭川まで運ぶよりも
ベストか!?
まあ、聞いたお話(小耳に情報を仕入れた・笑)によると
インディゴちゃんはオープンに行くお馬。と先生は思っている
ようで、番組を怖い顔でにらめっこしながら、次走を
慎重に考えてくる様子。
そーいや~先生その日我が家で「この馬走るで~~」と
またしても社長は苦笑してたっけ(笑)。

さてさて、次走はっきり決まり次第ご報告いたします。
お楽しみに~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インディゴ (ペリーヌ)
2006-09-20 23:21:09
いやあ、このブログも大胆な「振り」をするようになったなあ、と思ってたのですが、アクシデントですか!(笑)



さて、インディゴ。

もっとも大人の選択肢なんでしょうね。

確かに、旭川は遠いしなあ…。

どうなるかなあ。
返信する
インディゴちゃん (Ichikawa♪)
2006-09-24 19:38:00
いついついつ・・・とすっかり次走も近づいてきましたね~(笑)。

楽しみですね~。



大胆でしたか~!!??

こりゃ~まずいか!!!(笑)
返信する

コメントを投稿