徒然馬

馬ウマ何でも雑記

お馬たちの近況

2011-12-24 06:40:38 | Weblog

メリークリスマス
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか??
もう朝から雪降ってるし~~クリスマスは雪かき・・・がはは~!
これが北海道って感じですかね


さて、先日年末のご挨拶と言うことで、チェスナットに行ってきたので
お馬たちの近況をちょこっとご覧頂きたいと思います。
行ったのは社長なので、お写真もまあ~上出来ではないのでご勘弁を
画像をクリックすると立ち写真だけ大きな画像になりますよ~ん

 


さあ~これはだあれ?シムーンでした
随分と乗り込んでおり、1月中旬には移動を予定してます。
すっかりと見違えるシムーンに変身しましたが、仕上がりも早く
年明け楽しみなデビューになりそうです。


ちょっと大人っぽくなったかな??

 


さて、こちらがネオ君ことオリオン9.
すっかりと逞しく、育成場でも走りが軽くてスピードがありそう~!
と上々のネオ。
最近はディープの仔が活躍中なので、もしかしたらもしかするかもよ
デビューが早いかもしれないですね~。

 


何となく顔つきも大人っぽくなったでしょ?

 


そしてこちらがまることオリオン1.
まだ華奢な馬体は変わりませんが、この仔はこれからとのこと。

 


まるもちょっと大人っぽくなったかな?

 

昨日、我が家の馬が出走したものの、びりで我が家らしい〆となりました
来年は新春早々、活躍するお馬がでるかもしれない!!!!!
って、願いながら、今日の有馬記念を買おうっと(笑)。

今日の有馬はやっぱりオルフェ?それともブエナ?
私は・・・言わないでおこう
でもトーセンジョーダンは注目してます。
後半戦、ジャンポケは凄い勢いだし、調教の走りは素晴らしかったね~~!
って、みんなだけど。
でも、みんなお〇台馬って時代だね~時代。

ともあり、今年最後の競馬、みなさん楽しんで下さいね!
そして、馬券当たったら、それで豪華なクリスマスを

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長・・ (hi)
2011-12-25 17:00:13
マルちゃん、細身ではありますが
大きくなってきていますね。
ヨカッタ
ところで、ラムジュレップがデビュー戦快勝して大いに期待しましたが、残念ながら2戦目はビリ・・その後・・怪我。
まさかっ!?の年内2走で終了とは・・・
来年に期待しときます・・・

牧場は、お忙しいでしょうが良いお正月をお迎えください。
日記の更新も楽しみにしております。
返信する
Unknown (Ichikawa♪)
2011-12-31 13:25:37
hiさん
いつもコメント頂き本当にありがとうございます。
大変返信遅くなりましたが、またまるちゃん共々宜しくお願いします

こんな時々の更新のブログ、来年はもっと喜びの多いブログにしたいって願ってます

それでは良いお年をお迎え下さいね!
返信する

コメントを投稿