徒然馬

馬ウマ何でも雑記

オータムセール2010@マンハッタンラブっ仔♀

2010-10-18 19:45:53 | Weblog

今日からオータムセール。今年最後の日高でのセリが始まりました。
我が家もこの時期に出すのは珍しいのですが、今日はターファイトクラブで提供させて頂いた
マンハッタンラブちゃんの初仔・リバーズラブが上場。
ちょっとだけセリ場に私も行ったのですが、ま~随分と人がいるではありませんか!!!
それよりも曇り空の寒いことったらありゃしません

ちょいと歩くと近所の牧場の若社長!?がいて「随分若いカッコしてるね~~」
・・・・・・・・・・・それってどーゆー意味なの?って言いたかったけど、まあわかります
と言うか、家を出る時は暑かったのに、セリ場について「おお~さむっ」車から降りてくる
人たちはみなダウンとか毛のついたアウターを着ているのに、思わず持っていった
ニット帽をかぶって車から降りたわけです。
いや~いつもこれが普通ですが、これもいけない年になったのかもしれません(涙)。
*ちなみにお花のついた黒のニット(笑)。小さな・・・だよ
まっ、そんな話はどうでもいいことで、セリが始まり少しして1人の従業員を連れて
セリ場を去りました~。

で・馬屋の水くみをし、インターネットでラブっ仔のセリを見る・・・。
今日は安くても意外に売れているようで、我が家のラブの予想通り!?
売れずじまい・・・・がーん
まあ仕方なし・・・・。。。。。誰か買って下さい


今日はセリが始まる前、ラブっ仔を馬房の中で撫で撫で。
とっても可愛いのに食いのがいい大食いってことで、こんなセールスポイントも
セリ場でアナウンスしてくれるといいですね~。
マンハッタンラブ・最初で最後の産駒ではありますが、きっとラブちゃん持っていた
会員の方も見たいと思いますので、顔だけですが、ご覧になって下さいね!




            
             ちょっとこの写りでは怖い感じがしますが、もっと丸顔で
             可愛いラブっ仔であります。馬房の中で手入れも大変
             大人しく、これだけなら満点のラブっ仔。
             何日もあるセリの中、売るってことは本当に大変ですね~。



 


            
             ラブっ仔は172番目。午後3時過ぎのセリなんですが、
             馬房の中でこんな感じで休んだり・・・。
             人もお馬も大変です!ラブっ仔・・・今日は頑張ったね!



展示は私は間に合わなかったので立ちお写真はないですが、小さめながらまとまった
お馬ちゃんです。セリは終わりましたが、ご希望の方は是非ご一報を!
今日は意外にセリ・・・売れてましたね~~!

*お昼ご飯を屋内で食べていたら・・・飾っていた観葉植物がちょうど手元に倒れてきた!
爪折れたと思ってびっくり爪が折れていたら叫ぼうと思ったが無事、でも誰も知らないふりに
・・・なんかこれって・・・ちょっとひどいかも!?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2010-10-18 22:38:20
セール、お疲れ様です。なかなかこのご時世、馬を売るのも大変みたいですね。まあどの業種も大変で我慢の時期なんですかね…努力してればきっと良い事があると思い頑張るしかないですね。それはさて置き奥様まだまだ十分若くてお綺麗ですよ(^O^)/
返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-10-19 08:16:13
一度おはらいに行かれる事をおすすめします。
返信する
遅くなりました (Ichikawa♪)
2010-10-23 08:32:20
●コロさん
いつも励ましのお言葉本当にありがとうございます!嬉しいです
牧場ってのも波がありますが、日頃の努力が報われるように頑張りたいと思います。
絶対に走るって思わないといけませんよね(笑)。


●しんちゃんさん
おはらいですか~・・・・あはは!
しんちゃんさんが代わりにしといて下さいね(笑)。
返信する

コメントを投稿