徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日は大阪での検討会ですよ~~!

2006-10-13 20:24:15 | Weblog
先週は浦河でのターファイトクラブ検討会!
そして明日は・・・大阪だちゅうねん!
(大阪弁じゃ~なあか?これって?笑)
そんなわけで私は相変らずのお留守番(涙)。
そして社長は早々の大阪入り!
誰か・・・もしかして・・・どこか「なんば」とかで会ってるかも??(笑)
一番会いたくない相手はあんただってば~~!(爆)
それほど強烈な印象な社長だけに、またしても検討会は
心配です(汗)。

今回は当歳ということもあり、人気になりつつあるのが・・・どれだろ~?
ツアーでも200口ってことからか、今回はうちだけじゃ~なく
随分と売れましたよ!特に・・・言うまでもなく・・(苦笑)。
でも、うちでもこんなに早々とツアーで売れた!!っていうのが
嬉しい悲鳴!わおー!

と言うわけで、明日はコワモテ(本当に会員さんに絶大な不人気・爆)な
社長のもとへ用がなくても一言声かけちゃってくださいませ!(ぺこり)
まあ、是非私に来てっていうなら、私が今度から~って
お話にもなりますが、意外に社長の方がいい?
大阪にあってる?(こりゃ~大阪の皆さんに大変失礼だったー!笑)
かもしれないのでお手柔らかに♪
でもさ~社長に似ないでうちのお馬は本当に良い「目力」が
ある品の良いお馬☆
(下品な社長でごめんあそばせ!って私もだけどここまで
下品じゃ~ないざます!おほほ)

今回の二頭はどちらもそれぞれに魅力的・そしていつも思うんだけど
目がでかい!!
きらり~んて、どちらも似てます。
パンフのカイザー5見てカイザー7見て御覧なさい!
ありゃ~同じ馬(よくみりゃ~全然違うけど・笑)!!???
実際にパンフ写真のプリントを頂いたとき、似てるな~と
皆笑ったというエピソードもあるのだ!

まあ、だから何だって~って言わないで!
いいな~京都・京都っていつも思っていたけど、大阪で歩きながら
たこ焼き食べるのが私の夢~♪
(や・やすう~!笑)
いつでもどこでもえらく楽しめちゃうんで、大丈夫ですが
大阪に行ったらそんな機会でも設けたいですよね~!
って!!うちのお馬に入っている人に限りです!!(爆)

ちょいと先ほど、大阪の事務所の人とお話しちゃったせいか
猛烈に行く気満々のわたし~!
でも、行くだけの意気込みはいつものこと。
一応この次のステップだが→社長説得!!!!!!!!!!!
これが一番の難関どぅえ~~す!(涙)とほほ~。
明日社長に会ったら「是非来週奥様を大阪へ~!菊花賞に行かせて
あげてください!!!」って言って下さい!
って、言っちゃ~駄目よ(汗)。
また一つ・・・モメモメになっちゃうとヤバイっすからね~。
あはは!

それでは明日・・・どんな様子だったか皆さんご報告待ってますね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪弁じゃないです!(苦笑) (ペリーヌ)
2006-10-13 22:03:13
大阪弁って、難しいんですよ。

ネイティヴじゃないと、なかなか使いこなせませんよ。

迂闊に使うと、強烈なカウンターが飛んできますのでご注意を。(笑)



社長、「なんば」入りですか。

でも、「新地」じゃなくて、「なんば」なんですね。

マニアですねえ。(苦笑)
返信する
大阪弁ちゃうの~?(笑) (Ichikawa♪)
2006-10-14 19:59:37
ペリーヌさん

大阪弁・・・うちのがんこちゃんも大阪弁?

違うのか?関西方面の言葉って本当に同じに聞こえるから怖いです(笑)。

京都弁との違いはなんとなくよくわかるような気がするんですが・・・?

でも、ペリーヌさんが大阪弁でお話したのを

聞いたことはありませんね~(笑)。

みなさん、本当に標準語なのでどこの

人なのか未だにわかりませんです!ハイ!



なんば・・私にはわかりませんが今人気のスポット(親父臭いのではなくって・笑)はどこ?



さて、今日は検討会行かれたんですかね~?
返信する

コメントを投稿