徒然馬

馬ウマ何でも雑記

久しぶりのお客様

2006-01-11 21:18:23 | Weblog
今日は朝からまたしても・・・雪(ため息って感じ!?)
そしてお決まりの雪かきってわけです。
まあ~いつもよりは「マシ」って感じの多さだったけど
朝からしんどかったです。
さて~っと、今日はお掃除しなくっちゃ~と思ったのも束の間
いつも私が掃除を張り切ると・・・必ずお客が来るのです(涙)。
そしてお昼頃、久しぶりに馬主のY氏が登場!
(皆さんも知っている人ですよ!名前は)
何やら新年早々、お馬が4連勝した爆発的につお~いのが
いて、それも含めてご機嫌の様子。
何々?うちのお馬で気にかかるお馬がいるってわけだよね~。
まあ、今年はそれなりに・・・気になる注目馬がいるようです。
生まれるのが全て男(今から願うだけ願うって感じ!?)
そーなってほしいものですわ~!
でも!願うのは他の牧場さんも同じ。そして結末は・・・
泣きに終わらないよーに、今から心の準備をしておかなくちゃ。
一番期待のお馬が牝馬だった時、思いっきり・・・家中が
無言です(汗)。←ちなみに社長は思いっきりしばらくは
機嫌が悪いので、くれぐれもお馬の見学はこれ以外の時の方が
お勧めよ!(爆)

そろそろそんな季節になりますよね~~・・・って
こう雪が~降っちゃ~雪解けも遅いし、それに春なんて先の先。
とにかく競走馬も無事を祈り、生まれてくるお馬の無事も
願うと神経擦り切れるくらい、あと二ヶ月もすればなるので
考えるだけでも、恐ろしい~~きゃああーそして・・・怖いわっ(汗)。

春・夏・・・みんながウキウキの気分の時に、寝不足で
目が4つあるみたいになる季節って思うと、悲しくなりますぅー。

さて、明日はターファイトの一歳撮影。事務所の方が来るわけですが
これって私も便乗編!!!!???
はあ~~画像ばかりが溜まって・・・どーしましょう!?

そ・そっ、明日はいよいよっていうかーサンデーカーニバルが
牧場に休養に来るのです。
これも早速・・・ぱちりとしなくちゃいけませんね~。
あはっは~このくらいならやるわよ・やるわ~。
それではカーニバル会員の方、明日はお楽しみに。
どのくらいの巨体か!!!私もみたいものです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿