徒然馬

馬ウマ何でも雑記

もろもろ近況報告

2008-09-22 21:05:45 | Weblog

さて、ブログが書けない間、お馬の近況も色々とありました。
何といっても・・・ルヴァンクレール。
アンケートを取るという事態に発展し、入って頂いている方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
アンケートの結果・再ファンドの報告でまた51秒の走りをする
ルヴァンクレール復活させたいと思ってます。


今現在・クレールちゃんの足は痛み止めもやめ、随分とよくなっており
痛くなくなってきているとか。
本当に使えるものなら、会員さんの希望をかなえてスーパー未勝利を使いたい・・
そう思っていったにもかかわらず、足の状態が思わしくないとかで
こんな結果となってしまいました。
クレールの近況も全然報告できないまま、こんな形となっていまい、
情けないです

水曜日あたりに、一応末梢の予定をしており、再ファンドをかけて・そして
それを完治させるため、信頼のおける笠松の厩舎に移動となっております。
また、どんな様子か・状態なども併せて、今後はお知らせしたいと思います。


そして・・・インディゴちゃんの妹・ラブボンジェリー・・・
いよいよ今週の木曜日・栗東に移動ですよ!
こちらも明日から徐々に秋の気配になるようで、冬毛がはえないうちに
移動をさせ、身体をならすようになるようです。
すでにこちらの育成場でもそのように乗り運動もこなしており、
一度栗東近くの育成場に入ってから、入厩予定ということです。
インディゴちゃんも今週帰厩って聞いてるし、調子はとてもいいそうです。


そのほかのタンゴやウィンドチャイムについても、10月には入厩してくるので
しばしお待ちになって下さい。キタノサングはまだ時間がかかりそう・・・
みたいです


昨日はラダー・センバになってから初のレースでしたが、勢いは中々
よかったですね
あんなカメレオンみたいな面子つけても気性が悪くて調教できないなんて・・・
もっとしっかりして~~!!!ラダー


もう少し近況もまめに報告心がけたいと思ってます。
んん~なかなか思うようにはならなくて、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタノサングについて (ヒーロ^-)
2008-09-24 19:30:27
あまり触れてもらいたくない内容かもしれませんが、調教場では15-13まで乗り込んでいた馬を一度競馬に使っただけで、今までプール調教とキャンターで1カ月近くもほってあるのは、ジゲンと同じような症状を持っているのでは?どうもはっきりしないですね。まだまだ時間があるとは言っても、なぜ調教をしないのか不信です。やっていることが明確になっていないのでは?そんな厩舎にラブボンジョリーも任せて大丈夫でしょうか?場合によっては転厩も考えたほうがいいのでは?とにかく良いことでも悪いことでも包み隠さず牧場、クラブ、厩舎、会員で共有できるようにしてほしいと思うのですが
これはクラブに言うべき問題かも?個人的な、ぼやきととらまえてもらっていただいて結構ですが、今の私の思ったままをぶつけてすみません。
返信する

コメントを投稿