徒然馬

馬ウマ何でも雑記

上がり馬とアデ

2009-05-09 23:59:09 | Weblog

今日はルヴァンクレール・・・先日予告しておいたネオユニヴァースを付けに
行きましたとさ~~。
が!しかし!
朝、開口一番・・・「今日はネオはつけれませ~~ん!
 」との電話。
ウソでしょう~~!!!
何とかならないものかと、再度掛け合い、そして朝も再度獣医さんに直検を
してもらい・・・何故か運良く、夕方の種付けにこぎつけました
3日前から8頭付けとかで超人気のネオユニヴァース
4月に入って毎日ナイターなど、すこぶる人気とかで、種牡馬の身体を
考えてナイターがなくなったとか。それで混んでいたわけだ!!
競走馬だったときには不運にも結果がでなかったクレールでしたが
繁殖のスタート・・・クレールの運はこれからなのかもしれません。
(って言ったら会員の方に申し訳ないですね)


そんな貴重な種付けと言うことで前日はこんな風にクレールちゃん
シャンプーです。
ここは上がり馬や空胎の繁殖の分場。
おやおや、こんな子たちもいましたよん

 


いや~お久しぶりのインディゴちゃん(向って左)
お隣も今年上がってきたお預かりしているヒカリワーネリー
(byフサイチコンコルド)
これでも随分と元気になったインディゴちゃんです

 


「私も~~」とワーネリちゃんインディゴちゃんにつねに
くっついています(笑)。
アネゴ・・・インディゴちゃんです

 


「何してるの?」と二頭が見つめる中、シャンプーしてもらっている
クレールちゃんです。でも・・・メチャうるさいの~~

 


すでにうるささもピークに達し、前がき・・・
カリカリ

 


「ん~おしちぃ
インディゴちゃんて目が大きいのね

 


「アデ~~」呼ぶとすぐくるクイーンアデレード(前)。
その後ろがマヤラブハート。

 


あねごアデ・・・どこでもアデが一番です(笑)。



上がりの繁殖たちとアデ。のんびり放牧で今年はみんなとまるかな?

 

明日はNHKマイル・・・さて、明日は何がくるのだろ~。
そろそろ・・・当てたいんだけど~~我が家の馬も最近は休養やら引退で
出走もさびしくなってきたよ~。誰か万馬券でも・・・教えて下さい(笑)。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日こそ! (特盛)
2009-05-10 10:08:27
アイアンルック-レッドスパーダ-フィフスペトル-ブレイクランアウトで決まり!!
順調に?負け続けております!
これで万馬券は間違い無しです
返信する
NHKマイル (Ichikawa♪)
2009-05-10 17:16:22
今日はジョーカプチーノで当たりましたよ!
やっぱ地元応援・・・しなくちゃいけませんよね!(笑)
嬉しかったです~!
返信する
インディゴラヴ元気で何よりです! (ペロ)
2009-05-10 20:41:19
いい仔を産んで欲しいものです('-^*)/
市川FさんにもGⅠ馬を♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
ペロさんも・・・ (Ichikawa♪)
2009-05-12 20:46:05
ペロさん
インディゴちゃん、次の発情で何をつけるか?
検討中です。

我が家にもG1を

ペロさんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿