徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今週はターファイト冬のツアー

2016-02-24 18:51:10 | ターファイトツアー
さて、みなさん、今週末はすっかり定番になりましたターファイト冬のツアーが行われます。
日高地方は雪が少なく道路もほぼ通常路面ですが、千歳付近や札幌は吹雪いており、事故なんかもおきた雪の北海道になってます。

冬は運転は無理でも愛馬をみたい!
そんな声にこたえて出来たツアーなのですが、こじんまりとしたツアーながらも、寒さなんかを感じさせないあったかいツアーなのです。


うちのストーリーも移動後、はじめてみる会員さんも多いと思うので楽しみにしているようです。

2月中旬には西浦先生が見にこられГ芝走らないかなー」と楽しみにされていた様子。
私も育成場に行ってからまだ一度もみていません(笑)。
中々一人で見に行く時間もないので、ツアーにまじり?ストーリーを一緒に見に行こうかと思ってます("⌒∇⌒")

聞く話によると、少し怖がりやさんだとか。
行ってからまもなくの話です。

今は乗り始めているので、どんな風になったか楽しみです。
割りと素直だといいですが。(笑)

何だかおっそーい移動のお写真載せますので、これを見て今回のストーリーを見て下さいね!
あっ!お名前はГマダムストーリー」に決定しました!
即目に留まり決定(笑)。
その他、色々考えて応募して下さった会員さん、愛情たっぷりのお名前ありがとうございましたm(__)m

さてさて、可愛いストーリー見てくださーい!



仲良し3頭。
今はみんな仲良しでチェスナットにいます(笑)。


ストーリーだけが移動となり、二頭の呼び声にГ私行きたくないの」と、だだをこねる様子。



いやだよー(涙)



Гほら!こっちをむいて!」
Гなんか食べ物くれる?(笑)」



じゃあ可愛い顔しよっかなーえへへヘ(≧▽≦ヘ)♪


て、何もくれなくがっかり(T-T)

と、こんな感じで旅立ちました。
何だか旅立ちの顔は不安そうでしたが、今はどんな風に変わっただろうか!
可愛い私のストーリーです。

ダートが走るようなら、ドバイも夢じゃないかもしれませんね(笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sixthsense)
2016-03-01 20:45:20
北海道では天気が荒れているようですが大丈夫でしょうか?
3月3日(水)ごろから全国的にも天気も良く気温も上がるようです。
この時期は花粉が飛んでるので花粉症の私は大変な時期です(汗
※競優牧場で事件?事故?があったようですが…。
返信する
タルちゃん、ドバイ参戦おめでとう (どみ)
2016-03-08 20:42:56
遠くドバイの地で、三度目の挑戦だね
本当は心配で、心配で…
出来たら行ってほしくなかったけど
三月に入っても、招待状が中々来なくて
来ないと、何で来ない!!
早く来い!!
天下の絶対王者のタルちゃんに
失礼な!
ずっと辛い苦しい調教を続けてるのに~
って、思っていました。
タルちゃん…ヨカッた
また、真夜中の絶叫、応援出来るよ
長旅だけど、頭の良いタルちゃんは
ドバイの事は覚えてるよね
もぅー今から泣きそうだけど
タルちゃんが頑張る姿が見れるのは
本当に嬉しい
タルちゃん~ありがとう
返信する
Unknown (タイセイ)
2016-03-09 08:25:20
ドバイワールドカップ選出おめでとうございます。
今年も午前二時にハラハラしながらタルくんを応援すると思うと・・・
今からでも涙がでそうです。
3年連続の海外遠征。
もはやタルくんは日本選手団 団長のような存在
日本代表の中の代表です。
大所帯の遠征組の馬たちの中で
きっと立派な姿を見せてくれると思います。

タルくん。幸さん。西浦先生。昌一助手。そして相楽さん。市川さん。
ラグビー日本代表並みのスクラムを誇る「チームタルマエ」
絶対イケる。と信じてます
返信する

コメントを投稿