徒然馬

馬ウマ何でも雑記

スザクっ子とデルタっ子

2010-01-14 21:20:40 | Weblog

何だか今日はものすごくテンションが上がって、ブログ何個目??(笑)
書かなくては~と思いつつ、書くとためてあったものが次から次へと


ささっ・・・商売しなくちゃ(爆)。

またまた暮れのお写真で申し訳ないが動画は昨日撮ったのも貼っておきました。


まずはボーラー君(ネクサス14)。
ボーラー君も身体はむっちりってところがチャームポイントですが、離乳したから
どっしりと構えて大きくなりました!
関西から関東に変わって、会員の方の人気もな~ってところなのが正直ですが
このボーラー君・・・夏過ぎたら見違えるほど変わるって思っているので、
よ~~くチェックしてみてね
まずはこんな感じから見て下さい。

 

 


相変わらずどっしりムキムキ・メガマッチョのボーラー君。
何だかね~性格が可愛いのね~
遅生まれの僕ちゃん・・・いつまで素直な性格なのかな~?
何となく母のデルタラブに似ています。



ここからがボーラー君・そして昨年のスザクっ子たちの動画です。


 

じゃじゃ~~ん!そしてこれがスザクっ子(ネクサス5)だよ~ん
相変わらず、エンジン全開 
顔はスザクっ子かもしれないけど、何と言ってもこの子はボスですぅ。
身体もデカイが態度もそーと~でかいぞ~~!!!
放牧地ではカメラを持って歩いて行くと・・・おおお~~
どしどし・のしのしと駆け寄ってくる怖さ~~きゃああ~~
かよわい乙女を~~(乙女じゃなくて、、、、、ってスザクっ子に言われそ~~・笑)
とにかく度胸が良い!
興味があるのは1歳の可愛いところではあるけど、ちょっとこの子はちが~~うん
だよね!
この性格をよい方に向かってくれることを願います。
で・こんな画像ですぅ


 


ん?・・・・気づいたのね~~怖い・怖い
馬体は申し分ないでしょ?
でも、性格はまだ可愛い1歳の僕ちゃんです

 


ほらほらほら!こんな目つきで近寄るスザクっ子。
暖かくなったらこんな風にお出迎えしてくれるかもしれません♪



さて、ここからは昨日の動画です。
スザクっ子をはじめボーラー君・マダムチェロキーの仔(キングカメハメハ♂)の3頭がおもに映っている動画です(最後の2頭がボーラー&チェロキーっ子)。

それとスザクっ子オンリー・・・・。
あまり良い撮れ方ではありませんが、何となく冬の1歳たち・極寒でも元気◎◎って
様子をご覧になって下さいね!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タンゴ6兄弟)
2010-01-15 13:52:45
お馬さんたちまったりとした動きで可愛いですね~
さて、N5青鹿毛のアオちゃん(勝手に呼んでました)ですがまだ入厩先は決まらないのでしょうか??
ネットの情報などで関西のY師やS師の名前がでてますが、このどちらかの調教師さんで調整中なのですか?
早く決まればいいですね。
今年も宜しくおねがいいたします。。
宜しくお願い致します。 (Ichikawa♪)
2010-01-15 14:57:30
タンゴ6兄弟さん
今年も何かと宜しくお願い致します。
さて、厩舎ですがまだ検討中です。
すみません・・・もう少しお待ちくださいね!

1歳とはいえ、まだまだ当歳に毛の生えた子たちで可愛いですよ!
是非今年は牧場にいらして下さいね!

コメントを投稿