徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はいよいよディレクシオンが出走!

2010-09-11 21:16:27 | Weblog

明日はディレクシオンが札幌6R1700mダートで出走。
私の買った新聞は・・・◎もついており、さらに本誌はディレクシオンに
的をおいている。
うう~~ん、何番人気になるかはわからないが、ディレクシオン明日もしかしたら
キャプテンルビーに続いて勝つかも・・・しれません(笑)。

もうドキドキ
だって、1年ぶりさらに言えば我が家の馬での応援は・・・忘れるほど現地応援したこと
がなかったりして(笑)。
そんなわけで、明日は札幌競馬場で現地応援したいと思います
まあ~慣れない競馬場に行くのもな~なんて思いつつも、ディレクシオンの勝利を
見届けたい(勝ってないから・笑)なんて思ってます。


札幌なので現地応援する方もいないのかもしれませんが、みんなの分、明日は私が
応援してきたいと思います。

何だかテンション上がりっぱなしで、今日は寝れそうもないな~

それでは明日札幌競馬場に着いたら、現地レポ・・・したいと思います。

 

早く寝よっと。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒーロー)
2010-09-11 23:01:58
現地レポ待ってるよ!!
返信する
Unknown (とよ)
2010-09-12 08:43:29
ラストチャンス

1馬身差負けとかは嫌ですよ

社長さんらの現地応援で
見えない圧力をスタンドからターフに注ぎ込んで

スーパー逆転勝利を~
返信する
前後しちゃいますが (Ichikawa♪)
2010-09-13 07:28:56
●ヒーローさん
現地レポ忙しくて書けませんでした。
すみません。
でも、アップしたので見て下さいね。

何だか残念な結果になりましたが、次走札幌の500万出走です。
叩き2戦目・・・変わるといいですね!


●とよさん
ラストチャンスも残念な結果に。
みんなの期待が大きかった分、昨日はがっかりしたことと思います。

気を取り直し500万・私は楽しみにしたいと思います。

社長の圧力も馬には効かなかったか!?
返信する

コメントを投稿