徒然馬

馬ウマ何でも雑記

カーバ

2011-09-01 17:35:58 | Weblog

今日は旅立つ前にと思い、チェスナットファームに一人カーバを見てきました。
本当は坂路調教も見学してと思ったのですが、1時間遅れということで断念。
まあ、それは諦めるとして、育成場でカーバを見るのはこれが最後です。
どんなになったかな~
みなさんはクラブの動画で走るカーバしか見てないと思ったので、今日は
やっぱりまだ2歳の大きなカーバ、お写真と動画でご覧下さい。


移動は来週の火曜日(9月6日)の予定。
色々な調整があるようで、一度近くの育成場に入るかも?と、まだ直接厩舎に
入るかは未定です。
でも、チェスナットのスタッフの方が先日、先生が来た時、本当にカーバを見て
喜んでいたとのお話が聞けましたよ・・・
ターフの動画を私も見ましたが、随分競走馬らしく真面目に走るようになって
息の入り方が違ってきた感じですね。
前置きが長くなっちゃいましたが、午前中ほやほやのカーバではどーぞ

 

 

 

 


相変わらず立ちだと遊んじゃうカーバ
画像をクリックすると大きくなりますよ~!

 


これが後姿。後ろも立派です(笑)。

 


「う~~暑いな~~」ドヤ顔??

 


口がうるさいらしく「チェっ」みたいな口元
何したいの?私にチューですか~~

 


「おばさんは嫌」・・・この変顔(笑)。
カーバ百面相です。ワタクシ嫌われましたかね~~!?

 


なんて、だら~と調教前でリラックスしすぎのカーバ。前髪は乱れてます
この後直してあげたけど・・・。

 


ほらね!可愛いかっこいいカーバに変身。
500キロを超える馬体でもバランス良く大きさを感じません!
こうやって見るとスザクの男版だね
ソエの部分もしっかり完治。
これで万全だね~

 


来週からサマーセールで忙しい育成場。
今日は見たことのないジャニーズ系のイケメンのスタッフの方がカーバを持ってます
チェスナットファームは本当にイケメンが多くて、馬見るついでに目の保養にも
なってかなりテンション高くなる私です

 


でも、お若い人の指示を聞かないカーバでしたん
厩舎に行ったらちゃんと言うことを聞いてね~・・・・それが心配(汗)。

 


この育成場でノンビリの動きもあと何日か。
もっと厳しい試練がカーバを待ってるよ~~額をナゼナゼ・・・こんな可愛かったカーバが
ターフで逞しく輝く日が来るのをひそかに待っています
怪我なくとにかく無事に・・・・ねっ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinahina)
2011-09-02 21:55:20
かなりの大物感が漂ってますね~

調教とレースの時はまじめにお願いしますね

次の関門はゲート試験でしょうか

このまま順調にGO
返信する
Unknown (タンゴ6兄弟)
2011-09-04 10:09:30
ようやっと入厩ですね

正直名前だけは個人的には残念ですが

後はここまで概ね満足してます

お願い通り、当初より本馬の近況報告

こちらを通じてありがとうございました。


さあ、まずは東スポ2歳あたりを期待してます。

うまくいけば妹に出資したい。
返信する
Unknown (ラジオ)
2011-09-16 00:17:08
名前を批判する人は市川さんにも、命名者さんにも失礼なので、心では思ってもかまいませんが、この場所では言わないで下さい。
納得いかなかったら権利放棄してください。あなたみたいな人とカーバに出資しているというだけでも嫌になりますので。
タンゴ6兄弟さん。
返信する
Unknown (タンゴ6兄弟)
2011-09-17 22:42:33
ラジオさん


権利放棄!?

余計なお世話です。
返信する
Unknown (ラジオ)
2011-09-23 18:48:31
タンゴ6兄弟さん。

ではいちいち文句は言わないで下さい。
皆さんが不快に思ってますので。
返信する
Unknown (タンゴ6兄弟)
2011-09-25 01:35:00
ラジオさん。

何の権利もなく見知らぬ他人に文句を言う

失礼な人のようですね。

毎度、身勝手な意見を人に押し付ける行為は考え直した方がよいのでは。
自制を願います。
返信する
Unknown (ラジオ)
2011-09-25 17:15:45
タンゴ6兄弟さん。

何の権利がないあなたが馬の名前を批判するほうが酷いと思いますが。
権利というなら、名前は市川さんとクラブにしか権利がないので、無権利者のあなたがいちいち名前に文句を言わないで下さい。
返信する
Unknown (タンゴ6兄弟)
2011-09-27 00:07:50
ラジオさん。

自制の効かない人ですね。

今度はへ理屈ですか。

しかし、しつこい。

改めて結論ですが、
あなたの身勝手な意見には左右されません。
また、これからも今まで通りの対応です。
尚、あなたへのコメントはこれで最後です。
返信する
Unknown (ラジオ)
2011-09-28 01:13:47
タンゴ6兄弟さん。

なるほど、正論を言われたから反論できないだけですね。
押し付けでもなんでもありません。正論を言われたから個人攻撃をうけたと思ってあなたは感情論をぶつけただけと理解できました。

馬名に関して無権利者である方は個人で嫌だと思ってもいいですが、公の場で発言してはいけませんよ。
これは押し付けでもなんでもなく、社会のルールですw
返信する

コメントを投稿