徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今週はレリクスとディレクシオンが出走

2010-09-24 15:24:36 | Weblog
そろそろ秋本番の競馬になってきましたが、今週はまだ勝ち上がってないレリクスとディレクシオンが出走します
どちらもどのくらい競馬をしてくれるのか?もう時間がないので、良いレースしてほしいと思います。
このレースが終わり次第、また色々と考えなくてはいけないことも出てくるわねー
レリクスはかなり良さげだとはいうがどのくらい良さげなのか走ってみればわかるってわけなんだが。。
ディレクシオンもメンバーが手薄なだけに調教の動きがよければなーってところですが、ワタクシまたこっそり現地応援してまいりますこっそりってブログに書いてこっそりじゃーないし(笑)
今回は一人ですし前みたいには…無理だと思いますが、どんな様子かまたお伝えしたいと思います

しかし…札幌はもう秋ねー寒いっし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2010-09-24 20:48:46
二頭共頑張って欲しいですね、勝ってそして、ツアーに華を添えてくれると良いですね!
返信する
Unknown (とよ)
2010-09-24 22:29:23
なかなか
優秀なジョッキーが乗る機会がきませんですなぁ

休みは確保できたので
中山で
まったりと
眺めてみたいと思っとります

返信する
Unknown (しんちゃん)
2010-09-24 23:09:17
正直、厳しいやろなぁ~
でっ、
どないするん~。
返信する

コメントを投稿