徒然馬

馬ウマ何でも雑記

インディゴラヴちゃん・・・初戦は2着!

2006-06-24 20:05:43 | Weblog
いや~みなさ~ん!
デビュー戦にエイシン君はぶっちぎりの一番人気で
見事!勝っちゃったけど、あの人気のなさでラヴちゃんは
よく頑張って走ったよね~~!
3コーナー回ったときなんか私「これ勝っちゃう!!!??」と
思わせる走りっぷりで、思わず「いけいけ~~!」と
はしゃいじゃったもの!
しかし・・・これは走るよ~インディゴ会員さん!
このラヴちゃんは稼いでくれて楽しませてくれるお馬だってば~!
今日は「せめて5着には・・」
うちでは消極的なレース観戦でしたのに、この「2着」は
最高っす!
ほとんどが牡馬。そして、まだまだ調教などでよくなっている
って考えると・・・先生の言うことはウソじゃ~ないよ・・うふふ。
レース後、先生に様子を聞いてみると、もっともっと走るように
なるってよおおおおおー!
それを聞いた社長・・・撃沈・・・「全部売らなきゃよかった・・」
とションボリでした(笑)。
いつも種馬でも助言して、クラブの提供馬関係についても
私は助言しているのに・・・わかってないやつです!
でも、アイドル1・15・17・27と去年は4頭提供させていただき
うちの走るよ~走るから・・・と言うのを、今日はちょっと
臭ってきたぞって感じで、本当に安心致しました。
クラブでの評判があまりにも良かったので、怪しい~~・・・
会員さん以上に私たちはそー思っていたのよ。
こけたら・・・今後クラブに提供も危うしって感じに
なっちゃうし・・・(はったりだって言われそうだから・笑)
良いと思っていても、怪我や色々なことで出走できなかったり
そーゆーことがうちの牧場が多かったから、2着でも
本当に嬉しかったです!ハイ!
インディゴ会員さん、本当にちょいとだけおめでとう!
まずは無事デビューできたし・・・。
これから楽しみにして下さいね!
次回は「V」ってことになるような予感。
入れなかった皆さん・・・私の推薦するお馬を検討して下さい(爆)。
今年の提供馬・・・この下出しますわよ~!
是非是非お楽しみに♪

このレースをマジかでみた方・・・そー今日は口取りか!と
スーツを新調した会員さん、惜しい~~間近でみて
更にそう思ったのではないでしょうか?(笑)
次回が狙い目!口取りなさりたい方・是非是非今から予約
しておいて下さいね!(抽選らしいですが・・・)。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2着♪ (こうすけ)
2006-06-25 00:44:49
はじめまして。インディゴの会員です^^

(他にもクィーンコスメ、イグニッション、パトスクィーンに出資してます(してました))



勝ち馬には離されましたが、3着以下もちぎってるし、

次回は確勝ですかねぇ~

この時期に勝ってくれたらうれしいですねぇ~
返信する
昨日はありがとう」ございました (まさ&まさの妻)
2006-06-25 07:40:12
クレールさん想像以上に素晴らしいお馬さんで見させていただき良かったと思っています。朝早くにお邪魔しまして・・・・。すいませんでした。

コーギーちゃんのお出迎えとってもうれしかったです(^^)

ありがとうございました(^^)(^▽^)
返信する
ははは。 (ペリーヌ)
2006-06-25 10:26:18
インディゴの応援に淀まで行ってきましたよ。



この馬は、センスあります。

パドックは、デビュー戦なのに、リラックスして回ってる。

なのに、ジョッキーが乗ったら、ビシッとスイッチが入るところが非凡。

だからといって、テンション上がりすぎないし。

四角で勝ったと思いました。



しかし、妙に牧場は懐疑的でしたよね。

なんか、全然盛り上がってなかったし。(苦笑)



まあ、一安心は一安心だけど、二着で喜んでるのも癪なので、次ですね、次!(笑)

無事に行って欲しいです。
返信する
盛り上がってました(笑) (Ichikawa♪)
2006-06-26 23:00:48
こうすけさん

はじめまして!

うちのお馬にたくさん入って頂いて

ありがとうございます。

今回のインディゴちゃんはちょいと

今までとは違って楽しんで戴けそうですね



次走、本当に楽しみに待っていてくださいね!





まさ&まさの妻さん

いや~知りませんでした

事前に知っていれば、私が参りましたのに。

無愛想な社長のナビで失礼致しました

今度来る時はメールでお知らせ下さいね!

次回はもっとよくなっていることでしょう~!楽しみにしていて下さい。

お褒め戴きありがとうございます。

そして・・・イチロー君歓迎テンション

高くてごめんなさ~い。

馬を躾けるよりまずは犬!?



ペリーヌさん

よ~やくペリーヌさんも運気が上がって

きましたね(爆)。

市川ファームと一緒に自爆する寸前でした

かね(笑)。

レースをみて、これはかなり楽しめる

お馬って判断。パドックでもペリーヌさんと

同じコメントをブックで出していましたね!

2着は私もいやだ~ですので、是非次走は

勝利の美酒を飲ませてほしいって思ってます。

あ~次走は応援にいっちゃおうかな~・・・

まだ早いか!?(笑)
返信する

コメントを投稿