徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はバル&マダムちゃん出走

2007-02-09 21:17:10 | Weblog

さあ~明日は小倉でメイショウバル&マダムチェロキーが出走。
バルは連闘でスボリッチ騎手鞍上で、マダムちゃんは何度か乗ったことの
ある小池騎手で出走。
バルには今週小倉も終わると言うことで、連闘なのかはわからないけど
あきらかに前回のおすぅ~いと2着だっただけに、今回は私たちも
とばかりに力はいっちゃうわ~
マダムちゃんはくせのあるお馬なようで、乗ったことのあるジョッキーで
一発あんな印なんぞ消してしまう着順じゃ~なくて、走りをみせてほしいですよね。
だって~~前回はゲートに入る直前に・・・取り消しだよおお~
げげーっ・・・今日は走りたくなかったのね~と思いつつ、とっても
がっかりしちゃったもの。
明日はそんなことがないようにしっかりとねっ

そしてあさってはいよいよ待望のインディゴちゃんが出走よ!
クラブのコメントでは持ち乗りの人はというお話だけど、先生は・・・
走ってみればわかるけど、そんなにお疲れなのか!!???
とりあえずは馬自体のできは良いようなので、さあ~インディゴ会員さん
現地競馬なので熱き声援を送ってくださいね!

覇気がないのは私って!?そーなのそーなの・・・退屈ってか、暇ほど
辛いものはありましぇん・・・。と言いつつ、日々すぐに終わってしまう。

そろそろバレンタインデー・・・じゃなかった!
バレンタインデーと言えば、ファンのために行われるディープの撮影会。
何やら聞く話しによると、1200人強来るらしいとか。
その時に切手とかも販売されちゃうらしいけど、今日お社台から生産者宛に
展示会のご案内はがきが来たのには、そのはがきを持っていくと切手シートが
もらえるらしいということ
生産者もディープは注目の的だけに、どんな展示会になることやら。
これで付けれるのならお目目もぐぐぐぐーっと見開いてチェックチェック
しちゃうんだけどね~(笑)。
誰か撮影会に行く方いらっしゃったら、その模様を教えて下さいね!

さあ~明日は勝っちゃうコールできるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿