徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今日のイチロー

2019-03-02 23:23:52 | イチロー
随分と雪もとけ春の気配が漂う今日この頃。
実はワタクシ、またしてもインフルエンザにかかってしまいました(涙)。
二年連続私だけがいつも一人だけかかるインフルエンザ。
今年は予防注射もしたのに、なぜ〜〜〜(@_@)ついてるのか、ついてないのか、おめでたい!?私か?(笑)
高熱で死にかけていた私ですが、やっと良くなり、今日は久しぶりにイチローとお散歩。

いちくん、最近は餌を食べません(@_@)あんなに食欲旺盛だったのに成長が済んだのか?はたまた反抗期か?
6ヶ月をすぎ、一つまた一つ増えていってます。



流氷の上・・・じゃなくて、雪掻きでよせた雪山に登って周りを眺めてます。ライオン?よく見たら、足が出てます(笑)。



山の上で寝転んで、この山から転がり落ちを楽しむおかしな子(笑)。




転がり落ち、このポーズ。




冷たくてきもちえーわ〜〜〜。












イチローと呼ぶと最近は笑顔で走ってきます。弾丸いちくん。
健康って本当にありがたい!


馬より犬ブログだわねーあはは!
ではでは、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿