徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト東京検討会

2011-07-14 14:08:29 | Weblog

みなさん遅くなりました~!
先週9日ターファイトの検討会参加された会員の方、お暑い中会場まで
足を運んで頂いてありがとうございました

今回は天王洲アイルと私的には大変便利なところではありましたが、会場が
こじんまり、そしていつもの人数より少なめな検討会でしたね。
東京に着いた瞬間暑いよりも、「エスカレター動いてない
東京に来て改めて地震の大きさを感じた瞬間でした。


さて、今回は我が家は追加募集もなく、相変わらず気を使って下さる
会員さんがお話してくれたり・・・。
いつも浦河現地検討会に来る大阪の会員さんが東京のこの会場に
いたのにはビックリ
何だか嬉しいですね
あと、お子様が生まれて、この会場に連れて来てくれた方。
めっちゃ~可愛い
もうまもなく牧場来道デビューする予定だそうです(笑)。


検討会はまずは牧場紹介。
そして乾杯、中盤には今回のゲスト・元JRA調教師・伊藤雄先生と
インタビュアーがいつも素敵な鈴木淑子さん
その中で先生はうちのネオ(オリオン9)は現役ならやってみたい馬だと
言ってくれたのは嬉しい~


が・・・検討会ではほとんど、オリオン1&9のことを聞かれなかったのが
ちょっと残念
まあ、そのうち走るよ我が家も・・・。


まだまだ申込受け付けてますので、検討会に来れなかった会員さんも
是非ぽちっと考えて検討して下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2011-07-15 13:09:14
とりあえず、お疲れ様でした。
返信する
検討会 (Ichikawa♪)
2011-07-15 16:49:17
しんちゃんさん
お暑い中、こちらこそ参加して頂き
ありがとうございました!

また秋のツアー・・・来て下さいね!(笑)
返信する

コメントを投稿