徒然馬

馬ウマ何でも雑記

検討会お疲れ様です!

2006-07-05 19:55:50 | Weblog
みなさ~ん、ちょいと帰ってから牧草・牧草の毎日で
ブログも遅くなりましたぁ~!

さてと・・・7月1日の検討会、たくさんの方に
お集まり戴きありがとうございましたあー!
いや、今回は履きなれない(って言うよりもおニューのサンダルだって!笑)
靴を出るときから履いてきたため、乗り継ぎ電車などなど
荷物と重ね合わせ、会場に着くとすっかりと立ってられないくらい
辛い検討会になりました(涙)。
でも、ブログ効果がそうしてか、たくさんの人とお話しすることが
できて本当に楽しかったです!
どもどもありがと~♪
でも・・・肝心のお馬のお話・・・聞いてくれた人の割りに
結果がどっちん(涙)。
会場入り口にもうちのフウリンちゃんなんか推奨馬に
入っていたのにもかかわらず、何故かここでは人気薄し!????
帰ってきて結果を見た社長は「無駄な飛行機代だった!
おめ~さんじゃ~なんの営業にもならないってわけ!やっぱり
来年から俺がいくか~!」と、ついに東京検討会も今回で
おしまいか!?って感じかあ?(笑)
ってー・・・浦河のツアー検討会とは違って、ここは入るより
親睦って感じ!!??
いえいえ、違う・・・スリーサイズを聞かれたのに
すっかりと・・・メモを忘れてきてしまった!(笑)
(注:大体の体重はわかっていたものの曖昧な答えをする方が
危険だと判断)
でも、本当に二頭馬もいいし、文句がないもんで
「どこどこがいいの~」って聞かれても「性格」とか「柔らかさ」とか
そんな程度で、「走りますよ~」とはここまできたら中々
言えないってのが駄目駄目だったのか!?(笑)

ま~そうは言っても、私もとある会員さんに「○○です」な~んて
想像していた人とは違って可愛らしいお嬢さんだって人が
いたのには驚きましたよ(笑)。

もっと驚きは「ジゲンリュウ」の名付け親だったのがよく存じている
会員さんでビックリでした(笑)。
誰がつけたか、ブログでメールちょ~だい!なんて
ことも書こうと思ったけど、今回の会場であった!
そして知っている会員さんだった!あはは!
さすが!顔もいけてますけど、名前も超いけてます!!!(爆)
今回も恩情の一口って感じで、フウリンちゃん入って
頂いて本当にありがとうございます(感謝・感謝)。


そんなこんなで、いつも会場に足を運んでくれる方&初めての
方などなど、色々と気をつかってくれて本当にありがとうございました!
本当はもう一つ、パンフやDVDではっきりとしたものが
みえないって方のために、私じゃ~なくて
本馬がどど~んと会場にいたらいいのにね(笑)。
とにかくご挨拶って感じで牧場を宣伝しておいたので
是非是非、北海道に来られる方は「市川ファーム」に寄って下さいまし。

でも・・・面白いって言われたのはショックではないけど
そんなにおもろい?私?
いえいえ・・・調教師の先生や馬主さんとお話しするときは
また違うスタイルで会話もできますので、あれが本当よ~って
あんまり思わないで下さいね(笑)。
・・・よく言われるんだけど(爆)。

ここ最近は牧草などで雑務に追われ忙しい日々が続くので
ぼちぼちまた画像でも撮りはじめたいと思います。

そーだった!ビーナスライン優勝おめでとうです。
凄いですね~ターファイトのお馬ですよ~!
今年はイケイケどんどんどこまでも~って感じで後半戦
ターファイトも活躍馬が続出の気配。むふふ。
もっと凄かったのは表彰台で(?)プレゼンターの相武さきちゃんの
隣に北海道事務所のIさんが真横ですまし顔して
写っていたってのが、驚きの驚きでした。
うちのスタッフのGちゃんじゃ「いいな~いいな~」の
連発。きっとサインなんかもらっちゃってきたりして・・・。
こんないいことも滅多にないので、よかったですわね~おほほ。
次回重賞を取るのはうちの馬よ~・・・って言うだけいっておこー(笑)。

長くなりついでにもう一つ・・・。感じの良い可愛い庄司典子さんと
ツーショット!と、私は見せるにひどい人なので、庄司さんだけ
ちょっとここにお披露目しちゃいますね~!本当に満点の人でしたわ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庄司さん (Taku)
2006-07-06 01:33:00
庄司さんが来てたんですかぁ~!

いいな、いいなぁ~!

庄司さんは、ウチの愛馬が大穴を空けるときに、中継をやってることが多いのですよ!



昔、大阪の検討会に桂木美和さんが来てました!





いよいよ明日、あっ、もう今日か、出発です!

嬉しくって寝れません!

よろしくお願いします!

返信する
へぇ~ (ハレオトコ)
2006-07-06 23:22:39
ジゲンリュウの名付け親って女性だったんですね。

素敵な名前ですよね。



ターフで大活躍して、賞金をガッポガッポ稼ぎますように。
返信する
Unknown (PRIDE)
2006-07-07 00:19:56
懇親会ではお世話になりました。

もっとゆっくりお話したかったのですが所用?で早退させていただきましたのですみませんでした。

ところで北海道事務所のI君ですが生相武紗季ちゃんの感想を聞こうと電話したところ

「名前のしらないアイドルからトロフィーもらった・・・」との衝撃発言が(苦笑)

なんと相武紗季を知らなかったのです・・・

今度会ったら笑ってやってください。
返信する
みなさんお疲れ様! (Ichikawa♪)
2006-07-07 12:08:23
Takuさん

いよいよ明日ですね~!

ご出資されているクレールちゃん

ゆっくり見て下さいね!

本場にはスザクもいますよ!

お待ちしてま~す!



ハレオトコさん

すいませ~ん

文才がなく、文がちぐはぐになってました!

ジゲン君の名付け親は「男子」ですの(笑)。

ブログも一応書き直したので、ご了承下さいね!(面目ないっす)



ジゲン・・・きっと活躍するって今から

とっても楽しみにしていま~す!



PRIDEさん

いや~どもどもでしたあー!

会場にいるとは知りませんでしたので

ご無礼致しましたね~。

所用はどうでしたか?私もそちらに

行けるものなら、一緒にご同行したかったですよ!

事務所のIさん相武ちゃんを知らない!!!?

(笑)でも、興味のない人はそんなものですよね~・・・私もかなり・・・近いです

またこちらに来た時は是非遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿