徒然馬

馬ウマ何でも雑記

カーバ・・・頑張ったね!

2012-07-14 16:02:35 | ターフ提供馬

もう順序がぐちゃぐちゃですが、先週東京の検討会と同じ日に出走したカーバ。
実況の番号が違っており、レースを聞けなかったし見れなかった私(涙)。
でも、結果だけは配信されるので、恐る恐るメールを見ると・・・
ええーっ!3着ですか====と、喜びの笑みに変わる(笑)。
撃沈なら、東京の検討会に出席しないんだも~んって、思ってたので3着だったから
もちろん、行ったわよ

今日は現地応援して下さった会員の方がカーバのお写真を送ってくれたので
アップしておくぜ~~
次走は来週予定しているそうで、芝の変わり身で来週こそは勝ちあがってほしいと
思います!
中京まで応援に行っちゃおうかしらん♪


何だかお口がうるさそうなカーバですが、実力はまだ出してないはず。。。
相変わらず、身体だけは立派です(笑)。


こう見るとクリスエスじゃなくて、母のスザクの方に良く似ています。
さすがキタノ一族だけあって、鬣がサラサラと本当に綺麗ですね
スピードがないゆえ、ダートと使ってましたが、爪なんかをみると芝の方が
好走しそうな感じがします。元々この血統はダートも行けるが芝が得意?
なんですがね~・・・・次走も芝なので頑張れ~カーバ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿