徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ご当地チーズ

2009-09-29 21:21:47 | Weblog

今日は朝から今年の年賀状のお写真を例年のごとく、内藤律子先生に撮って頂きました。
外仕事で朝からカメラを・・・ってわけにもいかず、お仕事・お仕事
相変わらず、内藤さんは馬と一体になっての撮影
スザク母さんは恐ろしく気をつけなければならないも、内藤さんは馬よりもえらく
スザクっ子放牧地のボスはわ・た・し!!!!!!!!!!!!
ってばかりにオーラを発してます
今年のモデルはやはりスザクっ子Ⅱです
昨年のディレクシオンもかっこい~~お写真だったのですが、相変わらずやる気が
でない私はHPにアップしてなくて、ごめんなさ~い
今年の当歳写真がもし撮れたら・・・HP全部リニューアルして作ってみたいと思います。
最近はHPもあんまり流行らないしな~~と、すっかりブログで済ませている私で
ごめんあそばせ~~!


さて、スザクっ子がどこの厩舎にって質問ですが、関西とだけ今は申せません!
もう少しお待ちくださいね。まあ、これだけのお馬なので、納得のいく厩舎で・・・
ってことで、ご検討いただければと思います。
発表する時はどど~~んと、いち早くお知らせしたいと思います。
もう一頭のボーラー君も同じく・・・です。
宜しくお願い致しま~すです

そう!もうすでにお手元にはパンフレットが届いていると思います。
私のところには今日届き、まだじっくり見ていませんが、どうぞ売り出しまで
穴があるほど見ちゃって下さいね
時々検討会で会員の方に「この馬どうでしょう?どの馬が走りそう~?」
なんて聞かれちゃいますが、即「うちの馬・」と答えてしまうので、社長なんかに
聞くとまぢ~~ぃ答えるので、浦河のツアーに来る方で勇気ある方は是非聞いて
見て下さいね(笑)。
私もパンフレット見てツアーまでに勉強しておきます!!!
でも、うちのクリスエスの方が断然いいわね~~(笑)。


さて、今日はいつも来る会員の方が突然チーズを持ってやってきました!
その方は何故か今は十勝の方に住んでおり、先日来た時に「チーズ食べたい!」
なんてジョーダンで催促したまたしてもずーずしい私です
それがそれがデパートでも中々地元の美味しい北海道チーズは手に入らないのに
こんな珍しいご当地チーズが我が家にやってきたのです。
チーズ好きの私にはたまりません
もう絶対に痩せられない~~でも、もういい・・・

 


見て下さい!チーズ好きの彼女にプレゼントしたら喜ぶこと
間違いなしこのパッケージが可愛いし、しかもカーマンベール
だと~~まぢ嬉しくなっちゃうね~

 


お次は・・おおおお~~!!ペペロンチーニじゃなくて
ペペロンチーズだって~~これがちょっと
興味をひくチーズ。やっぱ辛いのかな?

 


そしてこちらがとかち野ウォッシュチーズだと~~!
ますます楽しみだ~~!


チーズも好きだが浦河のツアーに来る方、誰か堂島ロール持ってきてくれる人
いないかな~~~~~~・・・なんて、うそうそ(笑)。
たまには私の方こそ、ご当地土産プレゼントしないといけないかな~


ではいただきま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ (とよ)
2009-09-30 23:19:00
(゜∀,゜)うっうまそぅ・・・
ビックサンデー×クィーンアデレード
うっうまそぅ…??
返信する
マイスター21 (Ichikawa♪)
2009-10-02 19:38:58
とよさん
チーズ美味しかったですよ!
マイスター21・・・今日アップしておいたので、見て下さいね~!
返信する

コメントを投稿