徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイトクラブin浦河・・・番外編

2009-07-06 22:47:10 | Weblog

一つ、お話し忘れたネタがありました。これなかった人のためにちょっとお知らせ・・・。

ツアーの中では育成場にいる提供馬を見に行くという日程も組んでおり、我が家の3頭
(ディレクシオン・キタノレリクス・スパートル)
チェスナットの最後とりで登場したとのことでした。

多分ですが、まずはディレクシオンが登場すると、「おおお~~っ」凄い歓声とフラッシュの嵐で、スターホース並みのどよめきがそこに沸いたそうです。
続いて、レリクスも登場すると更に「おおおおおお~~」
あとの2頭はどうかはご想像にお任せしますがとにかく我が家は大人気だったよう!


ちょっと番外編でここでお話するのもなんですが、ディレクシオンはまだ7分くらいまでしかやってないそう。
でも、デレ君は調教するとすぐ遊んでしまうものの、でも他の馬よりも凄く速く
ちょいとものが違うって話を小耳にはさみました
行けるべ~~ってうん、競馬場には行けるがね~~ってことで、さくっと
近況をお知らせしておきます。

 

ん?聞いたのはディレクシオンだけなんだが、レリクスもここにきて本当に
よくなっているということ。まっ、遅生れなので、少しゆっくりと。
でもね、すっごく良い
もしも出資されている方で浦河に来る方は是非愛馬を見た方がいいです。

スパートルも来週?くらいには栗東のイクタトレーニングセンターに行くそうで~~
デビューは小倉になるのではないかと、聞いてますが、順調に進んでいきますよーに!

 

てな、番外編の話でした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ichi酒蔵大吟醸ディレ (とよ)
2009-07-08 16:46:46
(´∀`)でれ~っ♪
ちょいとものが違う?!

グビッ♪
(´∀`)でれれ~ん♪
ん~☆ものが違う!

Ichiさん♪
オラをこんなに酔わせてどぅするの☆★
o(^-^o)(o^-^)o
返信する

コメントを投稿