徒然馬

馬ウマ何でも雑記

明日はディレクシオンが出走

2012-06-01 23:06:15 | Weblog

みなさん、大変大変ご無沙汰しておりま~す!
あれ~と言う間に2ヵ月近くもブログをお休みしていて、ほ~んとにすみませ~ん
牧場では人が辞めたため、大変忙しく、ベットに入るとじわ~と肩から脇から疲れが
ドット発し、お休みもなく、ただひたすら牧場仕事・・・。
かなりお疲れというか参ってますが、今日は少しだけ余裕があるので、とねっ子のお写真
まとめてますよ~~

ちなみに・・・今年はしょっぱなから「メス」お次も「メス」そしてまた次も「メス」・・・そして~~
と、次々と牝馬ばかりで~Oh!No!と6頭牝馬オンパレード。
そして最後はスザク・・・・予定日より9日ほど遅れ・・・どっちだったと思う??
よがった~よがった~最後は「オス♂」でお産シーズンも終了。
たったのオスが1頭と牧場的には厳しい状況となってます(汗)。
一人息子・・・よかったけど、オス1頭なんて悲しいこと~

というわけで、今日はもうアップできませんが、明日にでも?いや明後日にでも?
もろもろアップしていきたいと思います。牝馬だと盛り上がらないからブログも
元気がでなかったのかもな??でも、可愛いですよね~とねっこ

さて、お休みしている間にカーバもなんか変な競馬というか、中々決めるまでの競馬に
至りません(涙)。
みっぱだけなのか?本当にみなさんにはご迷惑おかけして申し訳ないです
その兄であるディレクシオンですが、明日また出走です!
今回も前回と同じジョッキーですが、明日はどんな走りを見せてくれるのか??
そろそろディレクシオンも見極めたい時期でもありますね。。。

そんなわけで東京12R走りますので、応援よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開 (hi)
2012-06-02 05:17:09
何よりでございます。
今後も楽しみにしております。
返信する
しんちゃん (Unknown)
2012-06-02 21:12:09
まあ~メンバー的にどうかなっと思いましたが、残念でした。
返信する
Unknown (特盛)
2012-06-02 22:47:00
ブログ再開していただけるだけでうれしいですよ
あとはレギスっ仔を!

レギスさんはげんきですか?
返信する
函館に (Taku)
2012-06-03 09:42:58
ディレクシオン、次は函館に連れて行ったら、あまり間隔あけずに使えると思いますので、ぜひ、先生に進言してください。
返信する
嬉しいです! (Ichikawa♪)
2012-06-03 12:55:54
hiさん
いつも温かいコメントありがとうございます!
1人でも楽しみにしてくれる方がいると、また頑張らなくちゃって思いです。
ぼちぼちブログですが、今後とも宜しくお願いします。


しんちゃんさん
昨日のディレクシオン、ちょっと強力なメンバーでしたか!
疲れが問題なければ連闘・・・のようですが!?


特盛さん
お待たせしてすみません!
レギスは元気ですよ~(*^_^*)
レギスの1歳もレギちゃんに似て人に懐き、馬には手ごわいです(笑)。
立ちなどのお写真も頂いているので、また載せますね!


Takuさん
ディレクシオン、体調が何ともなければ連闘・・・のようです!
さて、どこまでやれるんでしょ?
返信する
引っ張ってください (Taku)
2012-06-03 18:08:54
4~5回走って、あきらめないで、続けてください。
メタリックも再ファンドでダメでしたが、関係者ががんばって続けてくれたおかげで、1回だけでしたが、勝つことができました。
転厩してもがんばって続けてください。
返信する

コメントを投稿