徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今週はターファイトin浦河

2010-06-29 22:45:29 | Weblog

みなさん、毎日お暑うございますね~牧草したくても、天気予報が嘘ばかりで
日高の牧場の方・・・腹立たしい、昨日・今日の夏日に更にぐったりしていたのでは
ないかと思います。
せめて月曜の天気は雨なんて予報するな~~
しかし・・・暑かった~~昨日なんて今日もだけど、へびが2匹もでるほど
蒸し暑さが漂う陽気・・・
そういって明日から雨らしく、そこからどんどことお天気が悪くなるようです


さてさて、早いものです~今週はターファイトクラブ・浦河のツアーです。
昨年の当歳の秋からあっと言う間にこの季節に・・・。
今回は追加募集と昨年の提供馬たち。
我が家の追加馬は地方オーナーズのビッグサンデーの牝馬・ベンスプライトの妹です。


現地ツアーは今年は何人くらいかは聞いてませんが、まあ~ツアーはいつもの方が
多いのは確か。
本馬をみて結構盛り上がったり、ターファイトのツアーはほのぼのとして
中々良いものだといつも思います。
ツアーは社長もいるし、現場には馬連れていくし、これはいいのだが・・・
東京での検討会です
なんかいつ言っても・・・我が家と言うか私と言うか馬と言うか・・・
先行予約がなしで、かなりシビアな世の中なので、牧場の顔見せなんて言って
られません
これを機に来年から行くのも考えるっぺか!?

そんなわけで、ぼ~っとしていたら、週末ツアーです。
日曜日の比較展示は・・・凄いよ~~うちは!!!!
自信を持って展示するんで、どうか楽しみにしていて下さいね
もちろん、土曜日も懇親会も楽しみにしていま~す


そう言えば・・・私も会員なのでクラブでの金券が当たるの応募しなくちゃって
思っていてすっかり忘れてました
現地ツアー・東京での検討会・・・当たった方はうちのお馬に是非是非に
宜しくお願いしますマヂ・・・お願ねっ


ささーっ、これから日本×パラグアイ戦
応援しなくちゃね~~
頑張れ~ニッポン楽しみです


 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2010-06-29 23:22:04
ネガティブな事を書いていると貧乏神しかつかないですよ。
もっとポジティブになりましょう。
返信する
Unknown (コロ)
2010-06-30 00:26:03
残念ながらツアーには行けないのですですから、そんな事を言わずに検討会にも来てくださいな。奥様に逢えるのを楽しみにしてるんですから…
返信する
ポジティブシンキング (とよ)
2010-07-01 12:37:13
φ(.. )しんちゃんに一票♪

ネガティブは内に
ポジティブは外に⌒☆

(ノ><)ノナンツッテ♪
返信する
金券 (とよ)
2010-07-01 12:43:15
(#∀#)2等賞当たったょ~♪

ヽ(゜∀゜)ノ
どう使うかはナイチョ⌒☆

(^^ゞシャチョさんとこかも…未定★
返信する
ご心配ありがとうございます (Ichikawa♪)
2010-07-02 17:09:17
●しんちゃんさん
そうですね!もうすっかりポジティブになりました!
貧乏神は離れませんが(笑)。


●コロさん
そうですか~ツアーにこれないのが残念ですが、来週の検討会・お会いできるのを楽しみにしております。


●とよさん
本当に~~!元気になりました!(笑)
何やら2等の金券が当たったようで・・・
もちろん、うちの馬ですよね??(笑)
お宜しく!
返信する

コメントを投稿