徒然馬

馬ウマ何でも雑記

まもなくサングは入厩です!

2008-05-18 20:58:44 | Weblog

今日のヴィクトリアマイル・・・当然のごとくウォッカを応援していたものの、ドバイからの
遠征疲れ?ってわけじゃないけど、今日のウォッカはまだ本調子ではないようでしたね。
でも、やっぱり府中の直線からの差しは2着とはいえ、凄いよね~~
他の厩舎の先生なんかウォッカと走れるとは幸せ!とグリーンチャンネルで言うくらい
やっぱりウォッカは一目置かれる存在なのね。
羨ましい~わ~~


今日もまたしてもターファイトのお馬ちゃん・勝っちゃいましたね~!
凄い!去年の勝ち星少なかったのがうそみたいです(笑)。
まもなくこれに続くぞ~と、我が家の2歳フジコことキタノサングの来週21日に入厩
予定です。(その前にクレール勝ってるわよね~笑)。
残口も残りわずかになりましたので、お知らせするのと、日高での最後の画像を今日は
みなさんにお見せしたいと思います。て、これはクラブHPと同じでした(笑)

 


まもなく入厩のキタノサング。これ以上やってしまうと完璧に仕上がってしまうと
言うことで、今育成場ではキャンターのみの乗り込みとなってます。
小倉夏デビューとなってますが、本当にもうまもなく。
黒い馬体なので暑さにどうかとも懸念されるところも私的にはあるのですが
早くから向こうに行って気候と環境になれるように、早めの移動です。
頑張ってね~サング~~

 

で・今日は会員の方が1歳のスザクッコ&オゴジョッ仔を見に来たのですが、
その前にこのサングを見に行ったとのこと(3頭ご出資いただきありがとうございます
絶賛するほどよくなっていたという事で、デビューが凄く楽しみだと(笑)。
育成場談では背中も柔らかし、乗ってて抑えきれないほどの手ごたえだとか。
チェスナットコワモテ社長も絶賛するサングに変わっているようです。
彼女は頭も良い子なので、能力はきっと・・・といっておこっと
とにかく、当歳の時の良い部分がどど~んとここで大きくなったと思ってください。
デビューするまでは色々なことがあると思いますが、どうか無事にこのまま順調に
デビューできますよーに
それが一番の願いですね。

 

今日はそんなわけで、会員さんから「サングいいよ~~楽しみ」1拍手(ブログ違うって・笑)
頂きました。

今日はは直前近況レポでした。みなさんお早めに~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2008-05-19 21:16:22
サング早くも入厩ですか。募集時からバランスがよく即買い 状態でしたが 夏競馬を楽しませてくれると嬉しいです。クレール&サングともチーム宮先生ですから 安心しておまかせです。
返信する
サング (Ichikawa♪)
2008-05-19 22:29:36
まささん
今日はサング北海道を旅立ちました。
宮厩舎2歳第一号と縁起の良い「1」ということで
今後もデビューまで順調に行ってほしいですね。

夏の小倉競馬・・・黒光りする馬体がいっそう輝くサングの走りを今から楽しみにしていて下さいね。

もしかしたら、私も小倉まで見に行っちゃうかも??
・・・なわけないか(笑)
返信する

コメントを投稿