徒然馬

馬ウマ何でも雑記

今日はアエルに行って来ました~!

2006-08-22 21:39:12 | Weblog
今日は二日目のセリ。何やら好調のようで30%くらいの
売り上げとかで、24日のこの日は一体どうなることやら!!!
まあ~うちって検討会in大阪・東京もあまり入らないし(何故?)
セリも何故か・・・すすーっと売れた試しがないよーな。。。
でも、タンゴの妹・そしてマーシャルの妹・そしてそして
コロナドズクエストってところで今回は決めたいね~~
って・・・24日にわかるって・・・。
これを見ている馬主さん是非是非ヨロシクお願い致します!
あ~このブログにやっぱコロちゃんの画像をアップすべきだったわ~。
相変らず綺麗な栗毛のどっしりモチモチしたお馬ですよ!
なんせ忙しいスタッフ!私は・・・暇でもないんですわい!

暇じゃ~ないけど、今日は前々から私の働いていた時の同僚が
わざわざ新潟から家族でくるってことで・・・朝仕事だけで
さぼりました(笑)
丁度お昼ちょい前に荻伏に到着!
道がわからないので迎えに行くと、私の愛車シルバーの軽トラックを
見て大爆笑!やっぱりここでも受けました(笑)。
そして我が家に到着。馬をみるなり、私の友達は「可愛い~」感嘆の声!
彼女は大変なお嬢さまでパパがお医者さんでお姉ちゃんも
お医者さんという医者一家。
そして旦那さんも医者って言うんだからセレブなんです。
しかし・・・大学が農獣医・・・と、大の動物好き。
背も高くて顔も綺麗で、あれほど汚れるから汚い格好でよろしく!
と言ったのに・・・サンダルはラルフローレンのひょうがらトングサンダルに
ロングの素敵なスカート。。。
またこれがほ~~んとに似合うんですわ~~羨ましい!
私の格好?あはは・・・もちろんジーンズに一応今年買った
カットソー・・・で普段の格好。
旦那様もよく知っているので全然OKOK!そして・・・いつから会って
いないのかS君が赤ちゃんから男の子に変身したのにはビックリしたな~(笑)。
S君は大変賢い子なんだけど、ちょいと面白いお子ちゃま。
小学校5年生というんだからわかるけど、とにかく素朴っていうか
話していても楽しいのですよ!
彼の大好きなもの・・・それは鉄道!電車!全国の路線は全て
網羅している上、私が聞いた路線もさらっと答えるからたまげた!!(笑)
すっかりおばちゃんの息に達しているわけだが、絶対にそー
言わせないように帰りまでお利巧さんにしていたっけ(笑)。

で、牧場でお馬も一通りみたし、丁度お昼も過ぎたので
アエルまで行ってお昼を食べることに・・・。
何をってものがあんまりないのでどーしようかな~と思っていると
S君はジンギスカンが大変好きらしく、すぐにBBQに決まった(笑)。
そして、生ラムとビールとetc.
私も昼間にこんなにリゾートってことを浦河で一度もしたことが
なかったので何だかワクワク。
そして、そんな中で食べたからか意外に美味しいのですよ(笑)。
みんな忙しい時に申し訳ないって思ったけど、初めて日の当たる
燦々とした時に外でご飯を食べたってのに感動致しました~。
(わかる~家以外出てないって事が・涙)

それから何をしたいというと乗馬。早速申し込むと・・・身長が
2cm(140cm)足らず断られ、それでもずーずしくお願いしたのですが
駄目。かわいちょ~。

そんなわけで、すぐに帰っても・・・という事で、育成場の方へ・・・。
チェスナットのお馬でもついでに見ていこう~こんなところに
来ることは滅多にないから・・・と思いつつ、どこどこチェスナット??
それに夕暮れ時で、セリもある日・・・泣く泣く断念。
ごめんね~みなさん!

お家に帰り、S君はイチローと放牧地でお散歩して・・・
ん?いない?どこ?どこ?・・・・・・・きゃ~~山の入り口で
遊んでるではないかいね~~(驚)。
何だか草原じゃ~ないけど、犬をひいて大地をお散歩が大変
気に入ったようで山までいっちゃったわけ?(汗)
子供のやることには本当に驚かされっぱなしだったけど
メチャ久しぶりに楽しかった~と思える一日でした♪
本当に来てくれてありがとね~!
友達って本当にいいよね~・・・大満足!

あっ、今日は本当に日記になってしまった!
つまんないわね・・・ごめんなちゃい。
次回は美人のいとこの話しにしよっと!(笑)

デジカメ持っていながら満喫し、撮らないってのがいけましぇんでした!
今日のアエルはお天気も良く、そして人もセリのせいか多く、
大変良い雰囲気のところでしたよ!
温泉事件もあったけど、ま~うるさく騒ぐのはメディアだけかしら。
是非是非みなさんもこの季節にお泊り下さいね~!
すっかり・・・また日に焼けました(涙・いやだー!)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一歩 (Taku)
2006-08-24 19:14:09
こんばんは!



セールの成立おめでとうございます!

もう一歩で8桁だったのに惜しかったですね!

JRAで鍛えてもらって活躍をお祈りいたします!
返信する
購買成立おめでとうございます!! (Fairytale)
2006-08-24 22:58:33
ホントに8桁まであと少しでした。惜しい!!

コロナーズキセキと競馬場で会える日を楽しみにしています♪
返信する
おめでとうございます (まさ)
2006-08-26 10:29:35
インディゴちゃん 強かったですね これからも楽しみですね

ジゲンも続いて がんばってほしいです
返信する
ありがとうございます! (Ichikawa♪)
2006-08-26 11:53:50
Takuさん

セリ結果・・・すでにご存知で(笑)

ありがとうございますです。

あと一歩!!本当にそんな感じでしたが

売れてよかったですよ~。



Fairytaleさん

いつもありがとうございます。

コロちゃん・・・人気だったようで

幸いしました(笑)。

また競馬場で会う日を楽しみにしていて

下さいね!



まささん

いや~ありがとうございます。

今日は1000mとちょっとね~それも休み

明け・・・なんて思っていたんですが

いやいや7馬身ぶっちぎり!

現地で口取りの会員さん大喜びだったそうですよ!

いや~次はジゲンかタンゴか・・・

続いてほしいですね~
返信する

コメントを投稿