徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ジゲンリュウ火曜日川崎で出走!

2007-12-12 19:50:20 | Weblog

あ~~今日は朝から大掃除第一弾の戸棚の整理・・・もうお掃除が苦手な私であり
片付けると却って散らかり放題(笑)という状況。
こんなことじゃ~いつ終わることやらのため息の連続。
本なども整理すると、どーしても中を確認しているうちに、雑誌・・・見ちゃって
るし一向に進まずで、小さな棚だけで廃棄物が・・・ゴミ袋3袋もあり
日頃怠けてやらない性格だけに、溜めるとごみの館です(汗)。
捨てるものはまだたくさんあり!!一番捨てたいのはこの私の生活だあー!!!
(右から左へかる~く聞き流してください

 

さて、来週の火曜日・川崎でジゲンリュウが出走です。
再ファンド馬だけにみなさん期待の度合いも高いことと思います。
先生のお話ではこのレースは多分・・・大丈夫だろ~とのお話。
今日はよくても明日はわからない足元の不安はあるものの、無事レースが
できることを願ってます。
私も来週はリアルタイムでみなちゃ~・・・ってまたパソの中継で
とにかくジゲンが走るってことが嬉しいです
みなさんも、この忙しい時期とは思いますが、是非会社でこっそりとリアルタイムで
ご覧になってね~
勝ったときは、こっそり「やったと、叫んで下さいね(笑)。

 

このブログを書いていると一日終わった気分になり、今日はまだ終われないのに
って思うと、思いっきり睡魔が襲ってきましたモードです。

 

みなさんもお疲れのことと思いますが、また明日も元気に頑張って下さいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taku)
2007-12-17 19:06:29
昼休みの時間でよかったです!
携帯でも中継かリプレイかは判りませんが見れるようですね!

ところで今年、高知でGラダーちゃんが勝ってましたよね?
あれはJRAでは1勝と認められてると思うのですが・・・?
公式記録?はダメなのですか?
返信する
ジゲン・・・ (Ichikawa♪)
2007-12-20 19:28:32
Takuさん
ジゲン出遅れで6着でしたが、その後足の方は連絡がこないので、便りがないのは元気な証拠のようです。

次走は出遅れないといいですね!

JRA最後の出走馬で是非「V」したいと思います
返信する

コメントを投稿